村上信五も熱愛報道デビュー

12月25日発売の『女性セブン』が、村上信五戸田恵梨香について報じている。戸田が高視聴率で成功を収めた『流星の絆』の打ち上げ後に村上信五の自宅にお泊り。さらにその数日後、今度は戸田の自宅マンションに村上信五が泊まったという。

村上は9日、東京・大久保の東京グローブ座で上演する初の一人舞台『If or…』のリハーサルで、報道陣に「同じ関西人として話が合う」という戸田との親密ぶりを突っ込まれると「油断してました。いいお友達です」「今年に入ってから会ってないし連絡もとっていない。あ、『あけましておめでとう』ぐらいはあったかな?」「(戸田と共演した同じメンバーの)錦戸(亮)クンのこととか、おしゃべりしただけです」など、一緒の部屋で数時間過ごしたことは認めたものの、一泊したという報道には「お泊まりはしてません」と否定したという(2009年1月9日更新「ORICON STYLE」)

ジャニーズ事務所応援団の『女性セブン』が報じているのだから、大したことはないのだろう。もっとも、大したことがないというのは「何もない」という意味ではない。とくに発展もしないだろうという意味だ。

そもそも、村上の知名度ではまだ芸能スキャンダルとしての価値が出ない。ジャニーズ事務所が熱愛報道を否定するような大物に早くなることだ。

ジャニーズタレントの恋愛遍歴については、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファンはぜひご一読いただきたい。

【同書の目次】
第1章 恋愛相関図1
第2章 恋愛相関図2
第3章 恋愛相関図3
第4章 ゴールイン+熱愛報道続行
第5章 封印したい下半身スキャンダル

【本書に登場するカップル(破局済みも含む)】
長瀬智也&相武紗季、山下智久&あびる優、田中聖&あびる優、田中聖&木口亜矢、田中聖&倖田梨紗、松本潤&北川景子、赤西仁&加藤ローサ、亀梨和也&堀北真希、亀梨和也&小泉今日子、田口淳之介&小嶺麗奈、松本潤&仲間由紀恵、松本潤&北川景子、中居正広&倖田來未、堂本光一&宮前真樹、滝沢秀明&鈴木亜美、木村拓哉&宮沢りえ、木村拓哉&カオリン、木村拓哉&工藤静香、香取慎吾&飯島直子、三宅健&安室奈美恵、坂本昌行&中澤裕子、稲垣吾郎&菅野美穂、井ノ原快彦&瀬戸朝香、山口達也&辺見えみり、城島茂&仁見、城島茂&森下里美、森田剛&希良梨、森田剛&上戸彩、国分太一&aikoほか

◆リンク記事
ジャニーズタレントの事件はこうして起こる

【参考図書】

『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)

『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)

『ジャニーズイミダス』(鹿砦社)

『ジャニーズの歴史 完全保存版』(鹿砦社)

コメント

タイトルとURLをコピーしました