木村拓哉が戴冠した新しいタイトル

「毎日新聞」(4月7日18時8分配信)は、いわゆる結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」が実施した「弁当を作ってもらいたい異性タレント」で、男性1位がSMAP・木村拓哉になったことを報じている。


調査は、結婚相手紹介サービスの「パートナーエージェント」(東京都新宿区)が3月31日?4月1日にインターネットで実施。30代の未婚男女461人が回答した。また、男性が自分用に弁当を作る「弁当男子」について88%の女性が「すごいと思う」などと支持。男性の75%も好感を持っている。【西村綾乃】
実態にかかわらず、このテの調査では露出の多いジャニーズタレントが上位に来るようになっているのだが、それにしても「弁当作り」というのは、もしキムタクがまだ10代のアイドルだったらいくら何でも選ばれなかっただろう。

芸能人なら何であれ名前が出るのは光栄なことだが、この場合、彼の加齢を感じるのは筆者だけではあるまい。

SMAPのデビューからこんにちまでの歩みは、『永久保存版 SMAP二十歳』(鹿砦社)で全てが網羅されている。ファンならずともご一読をお勧めする。


『【永久保存版】SMAP二十歳』
鹿砦社刊
B6判/272ページ/ソフトカバー装
定価1500円(本体1429円+税)
SMAP結成20周年記念出版
SMAPは、いかにして国民的グループになったのか?ーその20年の軌跡を辿る。

【同書の主な内容】
1.SMAP history(スマップ・ヒストリー)
2.SMAP personal data(スマップ・パーソナル・データ)
3.SMAP omnibus(スマップ・オムニバス)
4.SMAP data(スマップ・データ)



ジャニーズ情報をケータイで知りたい。

そんなアナタは、上記QRからぜひアクセスを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました