「元お笑い芸人」の愉快で元気が出るアフィリエイト商材


バラエティ番組全盛の現在、お笑いは女優と浮き名を流せることもある花形職業に成り上がった感があるが、必ずしも全員がそうというわけではない。スポットライトを浴びるのはごく一部で、多くはそのサバイバルで浮かび上がれず消えて行く人もいる。

その人達はどんな人生を送っているのか。その中の一人、「元お笑い芸人」の大田賢二は、前職を活かし、「面白楽しくインターネットで稼ぐ!」 をコンセプトに現在ネット上で幅広く活躍している。

アフィリエーターとして稼ぎ始めると、売れない時代の借金を返し、親を沖縄旅行に招待。そしてさらに、その成功談を情報商材にして稼ごうというのだ。

その商材とは「元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術」

オプトインページのテンションの高さといったらない。

商品キャッチ ブログコメント自動巡回書き込み補助ツール付き♪
商品概要分 どっかーーん!どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人の大田です♪テンション高くてすんませんm(__)m

おかげさまで1周年記念!感謝の気持ちを込めまして

リニューアル&新価格改正でさらにお求めやすく、

また「自分で頑張るコース」をプラスしました♪

本気でこれから長期的に稼げる仕組みを

1からじっくりと作りたいあなた!

ぜひどどどっかーーん!と見てください!

楽しく稼げますよ?!

詳しくはHPで?♪

タイトル通り、アフィリエーターとしての自らのブランディングは確立したようだ。

info-point.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました