中居正広、遅きに失したがイミシンなコメント

SMAPの中居正広が、草なぎ剛の件でやっと口を開いた。


9日放送のラジオ番組「中居正広のSome Girl’Smap」でコメントしたことが話題になっている。
SMAPを心配するリスナーの声に「いろいろ思うことはある。もう、何週も何週も」とメンバーたちと悩んだことを明かしながらも、「愛があれば乗り越えられるんじゃないかな」と中居らしく明るい声で不安を一蹴。さらに「これは僕たち、草なぎ本人が、越えることのできる、越えなければならない、越えるべきであろう試練を、神様が与えてくれたんだな、と前向きにとらえています」と語っていた。(5月11日7時52分配信 サンケイスポーツ)
何とも当たり障りのない綺麗事だ。

ある程度沈静化するまで待ったのかもしれないが、多少行きすぎても、ピントがずれていても、その時に発言した方が良い、ということがあるのだ。中居クンよ、なぜもっと前に発言しなかった。

それにしても、中居は自分のことも含めて言ってるように聞こえたが、どうだろう。

月9ドラマ初の一桁視聴率も「神様が与えてくれた試練」って。
過去の女性問題は、やっぱり愛がなかったから自分では越えられず事務所に助けてもらったって。

ま、いいか、そういうことは。

◆中居正広関連記事
中居正広の月9不振は何が原因?
中居正広は自ら巻き返しのチャンスを逸した!
草なぎ剛「フルチン絶叫事件」で中居正広はやっぱり怒っていた!
中居正広の”月9″ドラマ初回視聴率発表
飯島愛・森且行・中居正広……三者のおりなす心模様
中居正広の言う「事務所の力」の真実とは?
「ちょっとおバカちゃん」と言われた中居正広がオッパブを卒業したそうだ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました