亀梨和也、艱難辛苦で木村拓哉との共演に活路を見いだすか

SMAP・木村拓哉とKAT-TUN・亀梨和也の初共演が話題になっている。木村が主演のTBS・MBS系のドラマ『MR.BRAIN』での話だ。


劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという。
 同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき”何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。(5月14日9時26分配信 デイリースポーツ)
ジャニーズタレント主演のドラマが不振で、木村の『MR.BRAIN』は最後の砦になる。それなのに、亀梨出して大丈夫? という気もするが、「亀梨が出るから見る」という人が少なかったとしても、「(木村が出ていても)亀梨が出るなら見ない」というわけでもないだろうから、出したことによるデメリットはないだろう。

高視聴率が期待できる木村のドラマに出して、本人の自信と商品価値を持ち直そうというジャニーズ事務所のはからいと考えられる。

それにしても亀梨は大事にされているなあ。

主演ドラマが不振で、亀梨が「一種の罰ゲーム」に4回もの番宣出演をされられている様子は『Jマニア96』(鹿砦社)のグラビアページに詳しい。


『Jマニア96』
5月10日発売!!

ジャニーズ研究会=編
A5判/カラーグラビア16ページ、本文108ページ
定価800円(本体762円+税)

【巻頭カラーグラビア】
★史上初!のSCOOP!!
 これが、噂のジュリー&ミチだ!
★鮎川、八乙女、主役はどっちだ!? 
 堀越学園卒業式潜入!
★やったーやったーヤッターマン!番宣「ポチッとな」
★っていうか、これじゃさらし者!
 
★連載グラビア キラキラ最新Jr.
 日出高等学校卒業オメデトウ!

【特集】
歴代ジャニーズタレント・レコードジャケット写真館(後)
KAT-TUN 後編

連載●NEWS News/KAT-TUN情報局/関ジャニ∞かわら版/Hey! Say! JUMP/ジャニーズ生写真館/ダークサイドJマニア/ジャニタレドラマ&映画徹底分析/ぶっちゃけ発言拾っちゃえ!!/ジャネット発!マユツバJちゃんねる/なかやまうんすいジャニーズ名前占い/ジャニーズ今月の活動日誌/ここで会える!SCHEDULE CHECK/ジャニーズ美しき名言・格言集10/これだけは知っておきたーい! ジャニーズ豆知識/カルチャーナビ/CMチェック/おたよりコーナー/「友達募集」etc.

なお、すでにご紹介したように、今月号の『Jマニア96』には、ジュリー景子と飯島三智の素顔が載っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました