田中聖が松永光弘にコケにされた!

「日刊スポーツ」(2009年5月16日付)の「タレントが通う店 やってる店」という記事に、プロレスラー・松永光弘の「Mr.デンジャー」が紹介されているが、そこにKAT-TUN・田中聖のことが出ている。


「肉とラーメンが大好物」と言い、生活習慣病など知ったことではない田中が、松永のステーキ屋にせっせと通っているらしいのだ。

ジャニーズファンのことを考えれば、ここでお愛想のひとつも言っておけばイメージはグンとアップする。

ところが、松永は田中に対して客以上の思い入れを表明しなかった。

ジャニーズの中で田中は”やんちゃキャラ”だが、松永さんには「僕と一緒に写真を撮っていただけますか?」と謙虚に一礼したとか。
 田中の希望に応えて快く記念撮影に応じた松永氏は「田中クンって有名なんですか? あいにく私、男性アイドルに興味ないから知りませんでしたが……」とそっけない。どこまでも男らしい店である。
田中は、番組内に「腹筋兄弟」というコーナーを作ってしまったほか、自宅では鴨居を利用して懸垂、壁を使って逆立ち腕立てなど、マッチョ化への思い入れが人一倍強い男だ。

だから、もともと中京大の相撲部出身でありながら、筋肉質の体に自分を作り替えた松永光弘は、田中にとっては憧れの対象だったのだ。

松永だって、田中の体を見れば多少は鍛えていることがわかるはず。そこをあえてスカす北向きぶりが面白い。

さすが、自分の店をプロレス雑誌にすら紹介してもらうことも一切しない男だ。つまらないおべんちゃらは一切言わないのだ。

田中よ、はやく松永に振り向いてもらえるようにガンバレ!

ジャニーズタレントの秘密は、『ジャニーズスキャンダル調書』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファンはぜひご一読いただきたい。

◆KAT-TUN関連記事
亀梨和也、艱難辛苦で木村拓哉との共演に活路を見いだすか
田中聖がピアスで「仕事人」に登場
KAT-TUNのニュー・アルバム
KATーTUN公演のチケット完売という
中丸雄一がヘタレでスポットライトを浴びる時
上田竜也が中居正広の婚活ドラマに出演
亀梨和也の「神の雫」が打ち切り!
赤西仁の恋人疑惑……ハーフ好きらしく今度は純粋アメリカ人
田中聖がまたやってくれた、今度はニューハーフ
赤西仁、多少動揺するも黙して語らず
KATーTUN中丸&上田の出世作になるか
亀梨和也主演の『神の雫』初回視聴率は10.3%に留まる

コメント

タイトルとURLをコピーしました