山Pと北川景子の熱愛騒動再燃

「東京スポーツ」(2009年5月29日付)は、NEWS・山下智久と北川景子の関係を取り沙汰している。


7月スタートのフジテレビ”月9″ドラマ『ブザー・ビート』で恋人同士を演じる2人が、最近はよく横浜や麻布かいわいでツーショットデートの目撃情報があるというのだ。

実はこの2人、数年前にも熱愛説が取りざたされている。「プリクラツーショット写真が流出したんです。もともと明治大学商学部に通っていた先輩後輩という間柄で友達にすぎなかったんですがね」(関係者)(中略)
 もっとも他局からはこんな声も出ている。「番宣でしょう。ドラマをこけさせたくない山下と北川が話題作りのためデートしているだけ。もともと2人は親友ですからね」
北川といえば、松本潤との熱愛騒動が記憶に新しい。

松本潤との軽井沢一泊旅行を『FRIDAY』にスクープされた、という噂がネットを駆けめぐったが、実際にそれに該当する記事が掲載されることはなかった。

 ただ、松本の場合、噂が広がるだけの「状況証拠」があった。北川が現在コラムを連載中の『ザテレビジョン』(角川ザテレビジョン)に添えられた写真のスカルリング(ドクロ型の指輪)が、ドラマ『花より男子2』(TBS)で松本が演じた「道明寺司」がいつもつけていた指輪と同じだというのだ。

「確かに、ドラマをチェックしてみると、いたるところでマツジュンの右手人差し指に、ドクロの指山輔が。スワロフスキー(クリスタルガラス)だらけでキラキラの大きなリングは、いやでも目につく存在感。一方、『ザテレビジョン』誌上の北川の右手薬指にも、十月から十一月にかけて確認できただけでも三回にわたってドクロがキラリ」(『週刊文春』2007年11月29日号)

北川の所属事務所は、「指輪は撮影のためにスタイリストが準備したものです。北川は松本さんとは会ったこともないと言っていますし、まったくのデマ」と否定するが、相手がジャニーズ事務所だから額面通りに受け取るべきかどうか……。

ただ、いずれにしても、北川はこうした熱愛騒動で話題になったことは事実だ。芸能人は話題になったナンボである。

オリキの敵かもしれないが、北川にとってジャニタレは必要な人たちなのだ。

山下や松本と北川の関係は、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファンはぜひご一読いただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました