亀梨和也の再生プランに赤西仁は耐えられるか?

「東京スポーツ」(2009年6月3日付)は、今夏公開される映画「ごくせん THE MOVIE」のキャスティングから、亀梨和也の再生プランを画策しているという。


ドラマの第1シリーズで活躍した嵐・松本潤や、第2シリーズで亀梨と共演したKAT-TUN・赤西仁をはずしたことがポイントというのだ。
「松本はスケジュールが合わなかった。赤西は来年公開の映画で初主演を務めるので、その前の映画出演を避けたと言われてますが、どうも真相は違うようです。だって亀梨だけは出ますからね。松本は第1シリーズではリーダー役、赤西も亀梨より目立ってましたからね。その2人が一緒に出れば、亀梨がかすむ可能性がある、そこで亀梨を目立つようにするため、2人の出演を辞退させたという話なんですよ」(大手芸能プロ幹部)
すでにこのブログでも触れたように、木村拓哉主演の「MR・BRAIN」の第3話にゲスト出演させるのもその一環という。
「これまで、キムタク主演ドラマにジャニーズ所属タレントを起用することはしませんでした。今回の亀梨の出演は異例中の異例。キムタクと共演させることで、亀梨をクローズアップさせようという作戦のようです。それほどジャニーズは亀梨の人気回復に必死なんでしょう」(芸能関係者)
『神の雫』の大コケで、このままでいくと亀梨を主演で使う局がなくなってしまう。何としても再生したいという事務所の意気込みは確かにわかる。

ただ、そうなると割を食う人間はどうなるのだろうか。松本はともかく、赤西はKAT-TUNを「ツートップ」とされ、亀梨を嫌でも意識させられる立場に置かれてきた

しかも、亀梨が小泉今日子との熱愛を続けても、自分は上原多香子との関係をつぶされた

そして、今回だ。同紙によると、赤西白身も先月18日に行われたコンサートで「気になってんだけど、ごくせんの映画ってオレ以外、みんな出てるの?」とファンの前で言ったという。

また、亀梨かよ、と赤西がブチ切れなければいいのだが……。

◆KAT-TUN関連記事
田中聖が松永光弘にコケにされた!
亀梨和也、艱難辛苦で木村拓哉との共演に活路を見いだすか
田中聖がピアスで「仕事人」に登場
KAT-TUNのニュー・アルバム
KATーTUN公演のチケット完売という
中丸雄一がヘタレでスポットライトを浴びる時
上田竜也が中居正広の婚活ドラマに出演
亀梨和也の「神の雫」が打ち切り!
赤西仁の恋人疑惑……ハーフ好きらしく今度は純粋アメリカ人
田中聖がまたやってくれた、今度はニューハーフ
赤西仁、多少動揺するも黙して語らず
KATーTUN中丸&上田の出世作になるか
亀梨和也主演の『神の雫』初回視聴率は10.3%に留まる

コメント

タイトルとURLをコピーしました