『永遠の女神飯島愛 永久保存版』(鹿砦社)発売!


『[永久保存版]DVD+ミニ写真集 飯島愛 永遠の女神』
6月20日発売!!
限定2000部
DVD(3タイトル。計155分)+ミニ写真集(72ページ)/豪華函入りシュリンク加工
定価5000円(本体4762円+税)

鹿砦社サイトより

永遠の女神・飯島愛のありし日の裸身が、映像(DVD)と、姉妹篇の『OTAKARA写真館』よりもハードな写真でよみがえる!! 難しい権利関係をクリアしお届けする、当社しかできない永久保存版です。
【DVD収録作品】
1激射の女神
2美乳ナース 暴淫棒食
3濡れる美少女
昨年急逝した伝説の女神・飯島愛が残したキュートで美しいお宝セクシーショット『飯島愛OTAKARA写真館―ありがとう永遠の女神』からさらに踏み込み、飯島愛に迫ったこの本でしか見ることができない永久保存版の追悼PHOTO?BOOK。

今回はタイトル通りDVD3タイトルがポイントだ。「封印された伝説の裸身」が静止画ではなく当時のビデオで甦る。

謎の多い女性だったが、今年に入って「東京スポーツ」(2009年3月20日付)では、元SMAPの森且行との交際もすっぱ抜かれた。

SMAPの中居正広は『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS)の300回記念番組で、飯島愛を涙で追悼した。

森且行のレーサー転向会見のとき、SMAPのメンバーは事務所の方針もあって駆けつけられなかったが、中居だけは、自分がかつて憧れていた読売ジャイアンツ・仁志敏久のユニフォームを着て会見に臨み、森へのはなむけとした。

そんな三者の関係も思い起こしながら、女神のDVDを鑑賞するのもまたいいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました