三たび取り沙汰される小泉今日子と亀梨和也の仲

「東京スポーツ」(2009年7月3日付)の「梨元勝の特捜リポート」では、小泉今日子と亀梨和也が「別れていなかった」とする記事を書いている。


まず、亀梨が引っ越した新マンションは、小泉の部屋と目と鼻の先にある。また、小泉のマンション裏には、亀梨が移動に使用する車が置かれていた…などなど、交際続行説を伝える女性誌もあった。
 そして今回の目撃情報である。「東スポ携帯芸能サイト」で、小泉行きつけのブラジル料理店で朝まで飲み明かす2人の様子が記された。その後、東京・六本木にあるトヨタの販売店に揃って現れ、新車のプリウスに試乗した…とも伝えられた。さらに、亀梨の運転するプリウスの助手席に小泉の姿…という話も

梨元は、「そもそも別れていなかった」「シッカリとその愛を育んでいた」と見ている。

四十路を迎えた小泉今日子が、20歳年下の亀梨和也の関係を取り沙汰されたのは、『FRIDAY』(2006年5月12・19日号)が小泉のマンションに向かう亀梨の姿を激写したことに端を発する。

記事によれば、都内にある自宅マンションで小泉は亀梨と半同棲中。亀梨のためにスーパーで買い物をしたり、愛車プリウスを自由に乗らせたりしているという。2人が知り合ったきっかけは、その半年前に、恵比寿にあるギョーカイ人御用達のバーで店のママからの紹介といわれる。

そして今回もプリウスの試乗。よほどプリウスの好きなカップルらしい。

熱愛報道直後の7月10日から、亀梨と”連ドラ女王”伊東美咲のコンビでスタートしたフジテレビの看板枠の”月9″ドラマ『サプリ』は、初回視聴率で20%とれず(17・9%)、全11話の平均視聴率も14・2%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)に留まった。

普通ならこの時点で2人の関係は終わっているところだが、ジャニーズ事務所もヤキが回ったのか、それともキョンキョンが強かなのか、同年12月26日号の『FRIDAY』でも、小泉が自宅に亀梨が”帰って”くるのを迎え入れるため、近所のスーパーで肉、野菜などを買い込む”半同棲”の日々をとり上げている。

2007年4月頃には、亀梨が事務所に「結婚したい」と伝え、さらに2人は7月下旬には”パリ婚前旅行”までしていたことが「東京スポーツ」(2007年7月11日付)でスッパ抜かれた。

もっとも、1度結婚に失敗している小泉は、恋人と好きな時に会う自由な生活スタイルを考えているから、再婚はないといわれている。果たして今後、どうなるのだろうか。

2人の関係については、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファンはぜひご一読いただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました