『嵐の10年』がどうしても欲しい方へ!

この限定1000部発売の本は、あっという間に品切れになった。

『嵐結成10周年記念限定保存版 嵐の10年』
ジャニーズ研究会=編
A5判/112ページ/オールカラー/上製/豪華函入り
定価3,000円(本体2,857円+税)


でも、どうしても手に入れたいという方が続出している。
当方にも、問い合わせのメールが続出している。

その方々は、毎日、アマゾンのこのページにアクセスすることだ。

そして、「マーケットプレイス」に売りが出たら、急いで買うことである。
マーケットプレイスというのは、新古品や中古品の販売である。
現在、5点が出品されている。これは早い者勝ちだ!

それだけではない、
版元では、このたび、購入を求める読者の強い要望に応えて、今月、特別装丁版を再発売することになった。

『世界は嵐を待っている』(鹿砦社)
9月15日には、
『世界は嵐を待っている』(普及版)
10月26日には、今回品切れのものの再編集版『嵐の10年』【特別装丁版】(同)が発売される。

15日に発売されたの写真集、『世界は嵐を待っている』(鹿砦社)が好評だ。

『嵐の10年』【特別装丁版】(同)は、現在アマゾンの売れ行きでトップを争っている。

こちらはのデビュー以来の10年間を追ったものだが、『世界は嵐を待っている』は、この1年間に限った未公開の写真ばかりを収録している。

両書籍はカメラマンも違う。写真としては『世界は?』のほうが新鮮だ。

ソフトカバーで111ページ。いずれにしても、オリキならどちらも買うべきだ。

◆関連記事
『世界は嵐を待っている!』(鹿砦社)もすごい人気だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました