酒井法子の次に注目されている俳優S

酒井法子が逮捕されたことで、次が誰かという推測記事がしばしばメディアでも報じられる。


要するに、芸能界は誰が逮捕されてもおかしくないほど、その点ではつながりがあることをマスコミがわかっているからである。

すでに、写真週刊誌では酒井がドラッグ乱用芸能人の名前を5人も供述したという記事が掲載された。

人気女優とその夫。それに格闘技の選手。人気アイドルグループのリーダーに、大物政治家を父親に持つタレントなどだ。

さらに、「東京スポーツ」(2009年10月4日付)では、酒井と数年前にドラマで共演したSの名を挙げている。

「高相が渋谷署の職務質問に引っかかったのがきっかけで、酒井覚せい剤が発覚したように思われていますが、実は1年半前から夫婦がクスリをやっているとの情報を得て、内偵を続けていたんです。その内偵段階でSが浮上。Sが神奈川県に住んでいることから、地道な合同捜査を続けているんです」と警視庁捜査関係者。内偵初期に於いては、酒井とSの接点がはっきりしなかった。
「警察は芸能事情にうとい。初めは酒井とSの関係がはっきりしなかったんですが、調べていくと、酒井とSは数年前にドラマで共演していたんですね。酒井はSの妻とも親しくなっていたということがわかった」(捜査関係者)
 ドラマを通じて親しくなった酒井は、S夫婦とハワイでバッタリと会った。夫の高相被告をS夫妻に紹介したことで、夫婦付き合いが始まったという。酒井が覚せい剤に手を染めたきっかけは高相被告に勧められたことだった。Sも高相被告と面識を持ってしまったことで、捜査線上に名前が浮かぶことになってしまったのだろうか。

もっとも、酒井は取り調べでもSの名前は出ていないという。

果たして東スポの報道通りにSは逮捕されるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました