嵐の新しい写真集『嵐の時代 時代は嵐』を買おう

が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『最後の約束』で、10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが報じられている。


ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。今回のドラマのために撮影されたポスターは10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。

「10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたい」と大野松本潤は「若干恥ずかしさもありますが…(笑)、5人そろって撮影する日が今から楽しみ」とコメントしている。

は199年9月15日、大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤の5人でデビュー記者会見を行っている。ジャニーズJr.内で人気の高かった人物から選出され結成された。11月3日には『A・RA・SHI』をリリース。

結成会見までほとんど話したことのないメンバーがいるほどいきなり決まったデビューに、メンバーは戸惑ったという(『とれたて嵐』鹿砦社)。

なお、16日にはの新しい写真集『嵐の時代時代は嵐』が発売される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました