どろんこ紳士とフーミンに接点はあるの?


離婚騒動で久しぶりに芸能マスコミに取り沙汰された細川ふみえ。「日刊ゲンダイ」(2009年12月8日付)でも取り上げている。


「別居はお互いに納得の上です。子供が欲しかった遠藤氏にとって、人気者のフーミンはある意味でアクセサリーのような存在で、普通の結婚生活はハナから考えていなかった。お互いに別居が自然な形だったのです。遠藤氏は経済的には逼迫(ひっぱく)していたと思いますよ。最初の不動産会社はとうにやめているので、巷間いわれているような負債はないが、不動産管理会社も厳しく、不動産などを切り売りしていた。そうなると別居しているとはいっても妻の細川にも負担がかかってくる。ギクシャクしていたのはそのためで、キリのいいところで離婚してケジメをつけたのです」(事情通)
 また、細川がヘアヌード写真集を発売して出直すともっぱらだが、その可能性は低い。細川は長男を苦労して出産し、母乳で育てているそうで、妖艶なヘアヌードの気分ではないとか。
まあ、マニアというか細川ふみえのオタクでもない限り、今の彼女のヘアヌードを見たいとは思わないだろう。

ただし、芸能界復帰については、高須基仁氏がこう述べている。

細川は20年間グラドルとして活躍し、合計121万部の写真集を売り上げました。そんなファンの間でのフーミン人気は今も根強く、今後はアラフォーの天然ボケのタレントとして再出発すると思います。彼女のことは芸能界の2人の大物が強力にバックアップするでしょう。ひとりはマルチなビッグ、ひとりは学園ドラマなどで一世を風靡した俳優です」
「2人」というのは、かつて関係が取りざたされたビートたけしとして、もう一人は誰だろう。竜雷太

コメント

タイトルとURLをコピーしました