中野美奈子は、だから結婚した!

昨年暮れ、中野美奈子が結婚すると報じられた。


相手は34歳の医師。昨秋、共通の友人を通じて知り合い、今年秋に結婚を決意したという。

30歳の大台を迎え、彼女もようやく結婚することになった。
中野は、結婚しても「とくダネ!」の担当は継続するという。

彼女もいろいろ熱愛報道があったが、今回の医師に決めたのはどうしてか。中野は、今回の結婚について公式にこうコメントしている。

アナウンサーのコメント「年末で多忙のため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。今後ですが、現在出演中の『とくダネ!』、また、その他番組に関しては、引き続き出演者、スタッフのみなさんの助けを借りながら、精いっぱい務めさせていただきますので、これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします」

無難な挨拶だ。もうひとつ突っ込んだことを知りたい。

その報道とちょうど同じ日、鹿砦社から女子アナについて徹底的に追いかけた、その名も『女子アナスキャンダル調書』が発売された。

『女子アナスキャンダル調書』
12月26日発売!

女子アナ研究会=編著
新書判/152ページ(巻頭カラーグラビア8P+本文144P)
定価800円(本体762円+税込)

同書には、お茶の間を賑わす才色兼備の女子アナたちのスキャンダルと、その背景や行方について特集している。

もちろん、中野美奈子についてもバッチリ書かれている。

なぜ彼女が結婚にたどり着いたのか、なぜ、伊藤英明や中居正広ではなかったのか。この本を読むと、なるほどと頷ける。

女子アナファン必見の力作だ!

[主な内容]
〔巻頭カラー〕女子アナスキャンダル女王Best10/第1章◎人気女子アナのアキレス腱/第2章◎ゴシップからの起死回生はあるか/第3章◎セレブを狙った女子アナの打算と誤算/第4章◎女子アナいろいろ/など

コメント

タイトルとURLをコピーしました