中山美穂が『SMAP×SMAP』に出演して告白したことは……

中山美穂が、SMAPが司会を務めるバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に初出演することが話題になっている。

クリック詳細


同番組の人気コーナー「ビストロSMAP」に来店した中山SMAPメンバーは、これまでに数々のテレビ番組で共演してきた間柄。その場で共演したドラマや、中山のヒット曲の数々を振り返る貴重な映像も紹介。自身が曲を歌っている映像を見た中山は「はずかしいー!」と顔を赤らめるも、SMAPからは「またぜひ歌って欲しい!歌って下さい。その時はスマスマに! 全部歌詞もメロディもわかるから練習もいりませんよ!」とノリノリで歌手活動の再開を嘆願した。(中略)

 収録には、胸元が開いたセクシーなドレス姿で”来店”した中山。現在フランス在住であることから”和を感じるフレンチ”をオーダー。共演経験もあり、またアイドル時代からずっと見続けていたSMAPメンバーは、気合十分で料理に臨む。過去の映像と共に、超多忙だったアイドル時代を振り返った中山に、さすがの木村拓哉も「あの時代のスケジュールに比べたら今忙しいなんていっちゃいけないと思う」と当時の過密スケジュールに舌を巻いた。

 ”和を感じるフレンチ”という中山のオーダーに応えるべく腕をふるい、アイディアを展開したメンバーたちの逸品に、中山も感動しきり。そんな中山を見て木村も「ビストロSMAPパリ支店つくるか!」と盛りあがるほどだった。(1月7日8時28分配信 オリコン)


映画のPRというねらいがあったからだろうか。斜陽といえども人気者のグループ、SMAPの番組だけに出演するメリットありと踏んだのだろう。

いずれにしても、まだまだSMAPのニュースパリューは高いということだ。

中山美穂が出演する『SMAP×SMAP』は18日にフジテレビ系にて放送予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました