赤西仁が今度は「舌出し写真」で話題に!

赤西仁は今年の当たり男だ。はやくも3件目の記事である。今度は舌出し写真である。
芸能坩堝、赤西仁


赤西仁 美女と舌出し 恥写真」と報じたのは「東京スポーツ」(2010年1月8日付)だ。

外国人美女たちに囲まれ、舌を出して喜んでいる乱痴気写真がネットに流出している件を取り上げる。

大野智(29)の大麻3P疑惑、関ジャニ∞・渋谷すばる(28)の飲酒強要疑惑などが週刊誌をにぎわせ、昨年4月にはSMAP草なぎ剛(35)が公園で全裸で騒いで逮捕された。
 年末には元光GENII・赤坂晃(36)が覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕をされたほか、元ジャニーズJr.がネットカフェで置き引きで捕まるなど、元ジャニーズも含めれば数多い。
 そんな状況の中、またも赤西がスキャンダルに巻き込まれた。過去に撮影されたものと思われるが、都内のクラブで遊んでいる複数の画像が流出してしまったのだ。写真を見ていくと…洒を大量に飲んだのだろう。へべれけになった様子の赤西は大好きな外国人美女4人に抱きっかれて舌を出しておどけたかと思えば、胸を腕に押し当てられにやける写真も。弟で俳優の諷太(22)、そして高年に大麻取締法違反で逮捕された元プロテニスプレーヤー・宮尾祥慈(28)と思われる?赤西軍団〃のメンバーとの写真もある。赤西といえば、ジャニーズの中でも”スキャンダルの王様”ともいうべき存在だ。昨年はクラブで遊んでいるプライベート画像が流出。
 昨秋には「クスリで逮捕された」という怪情報が業界を駆け巡り、マスコミが一斉に動く騒動もあった。後日、本人が「いい迷惑ですよ。身に覚えがないし、火のないところに煙が立つんですね」と否定している。

それ以外にも、酒を飲んで真っ赤になった赤西の写真も出ている。

あのナルシズムまる出しの唯我独尊男がそんな写真を撮らせるとは……。どうもプライベートなもののようだが、どうしてこのようなものが流出するのか。
赤西たちと一緒に仲良く遊んでいた子が、いしつか金に困って芸能界の反ジャニーズ勢力に売りさばき、それが流れたともっぱらの噂です」(同紙)という。

そうしてみると、人気タレントというのは悲しい商売だ。

友達と思って付き合っても、相手は金のなる木としか思っちゃいないのだ。

赤西仁の不機嫌な顔が思い浮かぶ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました