ジャニーズタレント乱交写真流出と「ナックルズ」

ジャニーズファンはヤキモキの真っ最中だろう。『実話ナックルズ』の「流出写真」のことだ。
芸能坩堝 乱交写真 ジャニーズ
詳細クリック


今月号の『サイゾー』から引用しよう。
2010年の年明け早々、以前から流出が噂されていたジャニーズ事務所のアイドルたちの乱交を写したプライベート写真。年末に発売された月刊誌『実話ナックルズ』2月号(ミリオン出版)に掲載されたのだ。
「写真をカラーコピーしたもののようですが、間違いなく本物です。特に大野智については、08年に『週刊現代』が報じた大麻吸引3P疑惑の写真が含まれている。そのほか、相葉雅紀二宮和也TOKIO長瀬智也KAT-TUN田中聖らが、激しく女性と絡んでいる写真が多数あります」(週刊誌記者)

いったい誰がそんな写真を?同誌によれば、写真を編集部に渡したのは反ジャニーズ急先鋒である某大手プロ幹部のA氏。さらに、A氏に渡したのは、大野の大麻疑惑を告発していた女性という。
「大野らジャ二タレ・グループと遊び仲間だった女性たちの中にいた元AV嬢が大麻取締法違反で逮捕されたんだけど、『なぜ、彼らはおとがめなしで、自分だけ……』という思いから、このネタをA氏に売り渡したようです。A氏もメディアに対しては、写真と一緒に女性のインタビューも提供すると言っていました」 (芸能ライター)

彼らに「友情」はないのか?

同誌によると、さらに凄い写真があるが、まだ出ていないという。

それは誰のどのような写真か。

詳しくは同誌に書かれている。
芸能坩堝 ジャニーズ 乱交写真流出
『サイゾー 2010年 02月号』

コメント

タイトルとURLをコピーしました