松本潤が追突事故!その真実は……

松本潤が女性会社員の乗用車に追突したという。

クリック詳細


」松本潤さんが追突事故=雪でスリップか?警視庁
2月2日12時3分配信 時事通信

 アイドルグループ「」のメンバー松本潤さん(26)が1日夜、東京都目黒区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、警視庁への取材で分かった。
 同庁碑文谷署は雪でスリップしたとみて詳しい状況を調べている。
 同署によると、松本さんは1日午後11時15分ごろ、目黒区八雲の都道を走行中、赤信号で減速した女性会社員の乗用車に追突。双方の車のバンパーがへこむなどしたが、松本さんと女性にけがはなかった。
 気象庁によると、都内は1日夜から雪が降っており、東京・大手町では同日午後7時40分から2日午前1時半まで降雪を観測。午後11時前からは、やや強く降っており、約1センチ積もった。
 所属するジャニーズ事務所は「担当者がいないので、詳しいことは分からない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000059-jij-soci
松本潤といえば、先月16日からコーセーの新作マスカラ「ファシオ」のイメージキャラクターに起用され、CMがオンエアされたばかりだ。

たいしてスピードが出ていなくても、車はぶつかれば衝撃がある。首に思わぬ負担がかかるなど、運転にはリスクが伴うものだ。相手も含めて体のチェックも行った方がいいだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました