赤西仁と亀梨和也の間にある深い溝

KAT-TUNに解散報道だ。V6に続いて「東京スポーツ」(2月24日付)で取り沙汰されている。
赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN  解散 爬虫類
KAT-TUN情報詳細クリック>>ranking


華々しいスタートを切ったものの、赤西仁の離脱やメンバーのスキャンダル、亀梨和也のドラマ不振など、ここのところいい話が出てこないKAT-TUN

2007年4月にスタートしたグループ唯一のレギュラー番組『カートゥンー』も3月いっぱいで打ち切り。これが解散へ繋がるという。

そもそも”解散説”が浮上したのもメンバー同士の不仲が原因だ。
V6の解散説との決定的な違いはそこ。殴り合いの喧嘩をすることもあり、一時はそれがウリという意見もありましたが、最近は現場でもろくに話さない。特に亀梨赤西の不仲は深刻で、赤西が陰で『あの爬虫類!』と亀梨のことを呼んでいた」とテレビ関係者は話す。
解散後、ピンでできそうなのは赤西だけだが、素行に問題あり。田中聖田口淳之介の露出も減りそうだと同紙は予想する。

情報詳細クリック>>ranking

『紙の爆弾』(2009年8月号)ではかつて、ジャニーズタレントの中には、「よそ(の事務所)に移れるなら移りたいと考えているのは、一人や二人じゃない。とくにKAT-TUNのメンツは、その傾向が強い」と、解散を予言していた

では、誰が移りたがっているのか。それはコチラでご確認頂きたい


情報詳細クリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました