赤西仁は疫病神!?

KAT-TUN赤西仁といえば、舌出し事件が記憶に新しいが、
芸能坩堝、赤西仁
赤西仁情報詳細クリック>>ranking

KAT-TUN赤西仁KAT-TUN)が主演する映画「BANDAGE」の興行成績が散々というのは先日書いた。

赤西仁情報詳細クリック>>ranking


「東京スポーツ」(3月6日付)は、「赤西仁が所属している『KAT-TUN』はコンサートでもチケットは完売するんですが、当日になると空席が目立つ。理由はファンが組織買いするからです。赤西主演の映画のチケットも同じですよ」と指摘する芸能関係者のコメントを紹介。

ジャニーズタレントの出演する映画は、赤西仁に限らず宣伝がかなり強引だが、それで惨敗だから、日テレとすれば期待が大きかっただけにショックは大きい。

日テレでは昨年1月から亀梨和也(24)主演のドラマ「神の雫」を火曜10時枠で放送したが、5%以下という低視聴率を記録した。
 そのうえ今度は赤西が、順調な映画にストップをかけた。「今や日テレにとって『KAT-TUN』は疫病神ですよ」(ドラマ関係者)
同紙では、「これでは解散の噂が流れるのも仕方がなさそうだ」と結ぶ。
赤西仁 亀梨和也 KAT-TUN  解散
赤西仁情報詳細クリック>>ranking

コメント

タイトルとURLをコピーしました