沢尻エリカがヌード!その全裸写真!!

沢尻エリカがまたまた注目だ。メディアに対して「6箇条のご誓文」を突きつけ叩かれたばかりだが、今度は全裸写真流出ときた。
沢尻エリカ ヌード 全裸
沢尻エリカ情報詳細クリック>>ranking


「東京スポーツ」(3月12日付)では、第一面に写真がバーンと出ている。
ついにベールを脱いだエリカ様のボディーは、ハーフらしく日本人離れしたものだった。引き締まった太ももに、腰からヒップラインにかけてのくびれは生つばもの。驚くほど脚が長く、右胸のトップは右ひじで覆い、全裸で撮影に臨み、左胸から右足にかけては黒いボディーペインティング、もしくはCG処理…。「さあ見なさい!」とでも言いたげな表情も印象的だ。
 推定Eカップのバストはさらに磨かれ、引き締まった二の腕や腹は芸能活動休止中とは明らかに違っていた。昨年7月に夫でハイパーメディア・クリエイターの高城剛氏(45)と奄美大島を訪れた際は腰回りにぜい肉がついており、一時は妊娠説も流れたほど。だが、この画像を見る限り、ものの見事にシェイプアップされている。
 今回の画像は「たかの友梨ビューティクリニック」のCM用に極秘撮影されたものが、解禁前に業界内で流出したものと思われる。「たかの友梨」サイドは16日に沢尻同席のもと、記者会見を予定しており、その席で公開されるはずだった!?
「たかの友梨」のCMといえば、これまで女優の米倉涼子(34)や黒谷友香(34)、歌手のGACKT(36)などが出演。毎回一糸まとわぬ裸体を披露し、世間の話題を集めてきたが、今回の沢尻も同じ路線を踏襲するようだ。
同紙では、「この衝撃的な完璧ボディを見る限り、持って生まれたスター性は『さすが』と言わざるを得ない」と結んでいる。

昨年7月に奄美大島で目撃された沢尻エリカはぽってりしていたが、さすがに美容関係のCMだ。ヌード披露の衝撃は、ワイドショーや週刊誌などが今後も取り上げるだろう。

「6箇条のご誓文」は不評だったが、ヌードをこれほど大きく取り上げてもらえるというのは、宣伝上手といえるのではないだろうか。

沢尻エリカ情報詳細クリック>>ranking

コメント

タイトルとURLをコピーしました