ジャニーズのグループで本当に解散しそうなのは……

ジャニーズタレントの複数のグループに解散説が出ている、と報じるのは「日刊ゲンダイ」(3月29日付)だ。「ガタガタになりはじめた」とセンセーショナルに報じている。
山下智久 木村拓哉
ジャニーズ情報詳細クリック>>ranking


記 者 複数のグループに解散説が流れ始めているんです。先月は週刊誌がV6の”年内解散”を報じました。
デスク 井ノ原快彦や岡田准一が「辞めたい」と言い出してるって話か。
記 者 KAT-TUN赤西仁の”脱退”がウワサされてます。
デスク ほー。
記 者 もっとも、”本命”といわれているのはNEWSだそうです。
デスク そうなの?
記 者 事務所が山下智久をソロで売り出そうと動いているみたい。
デスク もうフジの”月9″「コード・ブルー?ドクターヘリ緊急救命?」で主演したり、ソロで活動をしているじゃないか。
記 者 来年は山下の主演映画「あしたのジョー」の公開が控えているし、事務所はNEWSとしての活動を減らしていこうと考えているのかもしれません。
デスク SMAPも何度か解散情報が出たけど。
記 者 ピンチの状況に変わりはないようです。
解散危機の本命はNEWSとのことだ。

NEWS情報詳細クリック>>ranking

思えばNEWSは、結成当初からメンバーのトラブルによる脱退が続いた。自分たちのタレント管理責任を棚に上げて、体面上タレントに対する処分に対しては厳しいジャニーズ事務所にとって、何とも不本意なグループなのかもしれない。小山慶一郎のキャスター抜擢もその伏線なのだろうか。

同紙は、ジャニーズの斜陽化について、東方神起、BIGBANGといった韓国のグループや、EXILE、D?BOYSなど、ここ数年間でジャニーズ以外のイケメングループがドッと増えたことによるものとしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました