坂本昌行と中澤裕子の「結婚間近」報道は何度目?

坂本昌行と中澤裕子について、「これは結婚間近な証拠だ」と「東京スポーツ」(4月9日付)の連載「特捜リポート」で芸能リポーターの梨元勝が書いている。
中澤裕子 坂本昌行 芸能坩堝
情報詳細クリック>>ranking


<2月19日と20日、伊豆半島へ家族旅行に行きました。19日の夕方頃、「河津桜まつれエの駐車場で、V6の坂本リーダーと中津裕子さんを見ました。車はスモークのベンツでした。お2人とも帽子に眼鏡だったので、プライベートだと思います>。
私のネットコーナー「梨元勝の恐縮です!」に寄せられたのだ。

坂本昌行と中澤裕子の目撃談自体はめずらしいことではない。

やれ、沖縄デートではスタッフらしき人たちと団体行動をしていたが、2人は並んで歩いてラブラブだったとか。個室の寿司屋だ、ダーツバーだ、ペットショップだ、スーパーだ、品川駅前の花屋と、それはもう様々な場所でお目にかかれるらしい

何しろ、坂本昌行と中澤裕子の交際は10年前から噂になっている。迎えた春は何度目か。中澤裕子はもう”マル高”の年齢だ。

情報詳細クリック>>ranking

辻希美のママドルぶりを例に挙げるまでもなく、自分の姪っ子のようなかつてのメンバーが次々に自由奔放な恋愛や結婚で芸能マスコミに騒がれているこの時期、内心穏やかではないだろう。

梨元連載によれば、坂本昌行の番組でもそれを感じさせる発言があったという。

まずは2月7日、V6の坂本、長野博(37)、井ノ原快彦(33)による年長3人組「20th Century」のレギュラーラジオ番組(JFN系)で、坂本が注目発言。「都内の高級マンションを購入、家に入るまでに鍵が2?5個あり、インターネットをつなぐ作業に、イノッチに来てもらった」
 これを聞いたファンは、結婚を視野に入れた新居ではと分析する。さらに坂本はラジオで「キャンピングカーを借りて日本一周の旅に出たい」とも発言。これは新婚旅行かと思いたくなる。
「観光客でにぎわう場所にツーショットで現れるとは、もうそれだけ、どう見られても安心なカップルということ」と梨元は書いているが、ジャニーズ事務所のタレントは、結婚までのハードルが高い。

芸能ニュースで、今年中に彼らの結婚報道が出るだろうか。

【関連記事】
坂本昌行は中澤裕子と今度こそ結婚するのか

コメント

タイトルとURLをコピーしました