森田剛は上戸彩との交際で運気を変えられるか?

森田剛と上戸彩の交際が、『FRIDAY』(2002年12月27日号)に取り上げられて以来、最近また取り沙汰されている。

詳細クリック>>ranking


V6森田、上戸彩と交際認めた!坂本、中澤裕子との熱愛は?
4月30日16時57分配信 夕刊フジ

 V6の森田剛(31)が29日、東京・代々木第一体育館で行ったV6のコンサート後、女優の上戸彩(24)との交際について初めて認めた。上戸が今月15日のイベントの際に交際宣言していたが、報道陣がそれを受けて「順調ですか?」と尋ねると、「大丈夫です」ときっぱり。 V6は最近、岡田准一(29)が女優の蒼井優(24)との破局、坂本昌行(38)が元モーニング娘。の中澤裕子(36)との熱愛がそれぞれ報じられ、9年ごしの交際を続ける森田の発言が注目された。

いろいろ女性関係が絶えない森田にとって、上戸彩との交際は比較的長続きしている方だろう。

前出の写真誌では、ジャニーズ事務所が出した「恋愛禁止令」を破って岩槻市にある森田の自宅に通い続ける姿や、森田の家で上戸が二連泊し、森田が深夜に自ら車で彼女を迎えに行っていることなどを伝えている。上戸はもちろん、これまで多くの女性と浮き名を流してきた森田も”本気モード”であることも触れている。

だが、トップアイドルとして芸能生活を続ける上戸を考えると、少なくとも上戸の所属事務所であるオスカーは森田との熱愛を歓迎できる立場や心境ではない。

さわやかさが売り物の男性ならイメージアップにもなろうが、女性問題をいろいろ取り沙汰されてきた森田である。上戸が首にキスマークをつけてくるため、メイクを困らせているなどという話も一般人のブログなどで取り沙汰されている。これでは清純派のイメージも崩れてしまう。

何より、今の森田はV6の中でも立ち位置を変えられ、グループの中でももっとも影が薄くなっている。

生田斗真の主演映画『人間失格』に友情出演したが、森田が先輩のはずなのに、生田に抱き合わせてもらって出演というのは寂しい話ではないか。

カミセンとして、『エバラ黄金の味』CMや、8月に行われた6年ぶりのツアーなど久々に3人が揃ったものの、「一時は”このまま自然消滅するんじゃないか”との噂も流れた」(『サイゾーウーマン』09年5月29日更新)ほど、ひと頃に比べて活動は停滞している。

もちろん、これが森田にとって、運気をかえるきっかけになればそれにこしたことはない。

森田剛と上戸彩、坂本昌行と中澤裕子などの熱愛の真相は、

ジャニーズタレント恋愛模様に詳しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました