赤西仁は軍団にも見放されたのか……

赤西仁の脱退騒動関連のニュースがまたでた。赤西仁のほか山下智久、小池徹平、城田優などで構成する「赤西軍団」が壊滅したという。「東京スポーツ」(5月2日付)が記事にしている。
赤西仁 芸能 ジャニーズ 脱退
赤西仁>>ranking


 赤西がクラブで女性に囲まれているのは相変わらずだが、ここ最近は夜遊びしている姿にも異変が起きている。それは、赤西軍団の面々が見当たらないということだ。かつてはNEWS・山下智久(25)や小池徹平(24)、城田優(25)など軍団メンバーとともに六本木や西麻布の街を闊歩し、夜な夜な遊び歩いていたのだが…。
 芸能プロ関係者は「みんな赤西から離れていったんですよ。赤西はジャニーズの火薬庫とも言われており、昨年は一部で”薬物疑惑”が報じられました。みんなトラブルに巻き込まれるのはごめん、もう付き合いきれない、ということです。そもそも赤西と違って、みんな仕事で忙しいですし」と明かした。
みんなが去った後でも、ただ一人残っているのは錦戸亮だけというからチト笑える。

いや、本人は笑っていられない。錦戸だって『ちょんまげぷりん』の大役をもらい、今が一番大切な時である。脱退騒動を起こしている赤西とバカをやり合っている時ではないだろう。

だが、それほどの状態に追い込まれても赤西仁自身はどうということないようだ。アメリカのソロライブ用にリハーサルに励まなければならないはずだが、毎晩のように都内の繁華街でクラブ遊びしている姿が目撃。クラブでお気に入りの女性に対して「一緒にロス来ちゃう?」と誘っているというのだ。

「麻布十番の外国人が集まるクラブに1人で来たところを見ましたよ。赤西は常連らしく、同じく常連の外国人女性に積極的に話しかけていました。仲は良さそうでしたが、英語力が足りないため『What?』と何度も聞き返されていた(笑い)」
何だかなあ状態である。

赤西仁は、もともと徒党を組むのは好まない一匹狼。それが脱退騒動につながった。今回も一人遊びをして堕落しているふりをしながら、実は巻き返しのチャンスを狙っている……と信じたい(笑)

赤西仁「留学」脱退のきっかけになった事件の真相

事務所に反対された赤西仁と「ラクダ」との関係

コメント

タイトルとURLをコピーしました