村上信五が戸田恵梨香と結婚するという報道

関ジャニ∞の村上信五が、戸田恵梨香と結婚しそうと「東京スポーツ」(5月8日付)が記事にしている。

ジュニア時代の村上>>ranking


2人は2008年に関西テレビ開局記念に制作された単発ドラマ『ありがとう、オカン』で共演。そこから付き合いが始まったようだ。

08年12月25日発売の『女性セブン』によると、戸田恵梨香が高視聴率で成功を収めた『流星の絆』の打ち上げ後に村上信五の自宅にお泊り。さらにその数日後、今度は戸田の自宅マンションに村上が泊まったと書かれている。

この件については、村上が東京・大久保の東京グローブ座で上演する初の一人舞台『If or…』のリハーサルで報道陣に尋ねられたとき、照れ隠しか女性リポーターの頭を2発もバシッとやった。

多数の報道陣の目前で起きた暴行に、関係者から「何様だ!!」の声が上がっていると叩かれた(「東京スポーツ」09年1月27日付)エピソードもある。

同紙では、気が強い戸田が誰にでも優しい村上の性格に嫉妬してうまくいかない時期もあったが、それだけ戸田が村上のことを好きな証左だと書いている。

居酒屋などでイチャつく姿はお馴染みで、戸田も「村上君がいるから、今の私がある」と言っているようだ。

同紙は、「この調子なら電撃入籍発表が近そうだ」ということだが、タレントとして知名度も実績もイマイチの2人の結婚を、ジャニーズ事務所が簡単に許すとは考えにくい。

香取慎吾、坂本昌行、森田剛など、マラソン交際の先輩たちが「順番守れ」と言われるのではないか。

彼女を知らない方は、これを機会にご確認頂きたい。


戸田恵梨香>>ranking

こういう女性である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました