錦戸亮が熱愛中の藤井リナの過去

ジャニーズタレント・錦戸亮と藤井リナの熱愛がすっぱ抜かれた。

錦戸亮>>ranking


今日発売の女性誌『女性セブン』によると、錦戸亮と藤井リナのツーショットデート写真を5月に撮影したのだという。

藤井リナ>>ranking

それを報じるメディアは、藤井リナについて、3月にヒップホップユニット「DA PUMP」のISSAとの破局話を紹介している。

だが、そういう遍歴なら、錦戸亮と同じ事務所の田中聖とのことをなぜ紹介しないのだろうか。あの”パトカー騒動”を。

『週刊文春』(2008年11月27日付)は、田中聖のその件を記事にしている。

「明け方の四時頃、けたたましいサイレンの音が聞こえてきたんです。外を見たら、マンションの前に救急車が停まり、患者に乗った警察官が三人ぐらい駆けつけてきて、警棒を手に持つてマンションの中に入っていきました。救急隊員は車両からタンカを運んでいました。『何か事件が起きたんじゃないか?』って驚きましたよ」(現場を目撃した人物)
「ジャニーズの人気グループ『KATーTUN』のメンバーの田中聖(23)です。騒動があった当日、田中は不在でしたが、部屋の中には、かねてから田中と交際しているという噂のモデル、藤井リナ(24)がいました。
 藤井は田中に自殺や命の危険をほのめかすような内容のメールを送り、それに慌てた田中が救急車を呼んで、今回の騒動に発展したと開きました」(事情をよく知る関係者)
 トップアイドルとトップモデルが引き起こしたトンだ騒動の感想を聞くべく、件のマンションで田中を直撃したが、
「十一月六日は、僕は実家にいました。ですから騒動のことは全然分からないですね。藤井さんとは仲良くしていて僕の家に来たことはありますが、全然前ですしね」
 と、あくまでシラを切る。
 彼女とつきあっているのか、という質問にも、
「全然ですね」
記事は、「二人の問に何があったかは知らないが、救急車やパトカーの出動には、税金がかかる。人騒がせもホドホドにしてほしいものである」とまとめている。もっともだ。

ジャニーズタレントの中でも美少年とは言い難い田中だが、女性問題は派手である。あびる優、木口亜矢など浮き名を流し、一方で未成年時代の喫煙写真が月刊誌に掲載されたり、せっかく入った大学は中退したりと、いろいろやってくれている。

行動を見ると根は善人なのかもしれないが、ちょっと思慮が足りない。

考えてみれば、錦戸亮も似たようなタイプだ。付き合っても事務所に対する立場としてはメリットがない赤西仁に最後まで忠誠を使っているところなど、田中聖の”意外にも”礼儀正しいところなどとどこか似ている。もちろん、ちょっとばかりやんちゃなところも。

藤井リナは、そういうタイプが好きなのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました