AKB48 前田敦子 ヒロイン役はあっちゃん、の話

AKB48 前田敦子 ヒロイン役はあっちゃん、というキーワードの動画が人気急上昇中だ。『苦役列車』という、山下敦弘監督がメガホンを取る映画に、AKB48の“あっちゃん”こと前田敦子が参加することでそのキーワードが注目されているのだ。


前田敦子といえば、愛称はあっちゃん、まえあつなど。押しも押されもせぬ日本のトップアイドルであり、女優であり、AKB48チームAのメンバーである。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。

前田敦子は総選挙で勝っているにもかかわらず、どうして前田敦子がトップなのか、という声が少なくない。しかし、どう思われようが話題になったものの勝ちだ。

バンダイのアンケート「バンダイこどもアンケートレポート」では、2011年11月に行われたアンケートで、「お子様がお母さんにしたい有名人」の総合2位にも挙げられている。

AKB48 前田敦子 ヒロイン役はあっちゃん、その人気の秘密に迫ってみたい。

たとえば、こんなニュースがある。

AKB48・前田敦子、芥川賞受賞の文学映画にヒロイン役で参加決定!
説を原作にメガホンを取る『苦役列車』に、国民的アイドルグループ「AKB48」の“あっちゃん”こと前田敦子が参加することがこのほど明らかとなった。…つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、CinemaCafe.netに帰属します。

こんな書き込みもある。

AKB48・前田敦子さん連続ドラマでの初のヒロイン役の期待度
AKB48・前田敦子さん、10月から連続ドラマで初のヒロイン役に挑戦しますが、何%期待できますでしょうか?

– 回答 –
僕は、あっちゃん大好きですので100%かな?

初ヒロインなので、応援します!

あと、健さんも結構尊敬してるので!

でも、キスシーンがあるかないかと・・・聞きました(-_-;)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

AKB48 前田敦子 ヒロイン役はあっちゃん、興味は尽きない。

無防備 [DVD]

無防備 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

タイトルとURLをコピーしました