草なぎ剛が連れていた謎の男性 - 芸能資料館

草なぎ剛が連れていた謎の男性


SMAPの草なぎ剛が、またまた"怪行動"と「東京スポーツ」(2009年7月22日付)に書かれている。6月下旬のある日、都内有数のオフィス街にあるコンビニに、20代前半とおぼしきイケメン男性と店内に足を踏み入れたというのだ。
「サングラスをかけたり帽子を目深にかぶって顔を隠すわけでもなく、ひと目で草なぎだって分かりましたよ」とは店内にいた30代男性の証言。
 これだけなら友達か事務所の後輩と単に買い物へ来ただけとも受け取れる。実際、この目撃者も当初はそう思ったそうだが...。
「なぜか草なぎがずっとカゴを持っていて、『好きな物、なんでも買っていいよ』って言っていたんです。連れの男は遠慮するでもなく、おにぎりやお菓子やジュースを山ほどカゴに入れていました。その時は『草なぎっていい人だなあ?』って思ったけど、後から考えたらすごい違和感を覚えて...だって番組スタッフやマネージャーなら草なぎにカゴを持たせたりはしないでしょ?
 親戚って感じでもなかったし、『いったい、どんな関係なんだろう?』って感心いましたよ」(前出の30代男性)
 その後、草なぎは当たり前のようにカゴをレジへ運んで自ら会計を済ませると店の前に止めてあった外車の運転席に乗り込み、その場を後にした。
 ちなみに酒は買っていなかったとか。
 草なぎが連れていた謎の男性については「いかにも女性受けしそうなかわいい顔立ち」だからひょっとして『事務所の後輩かな?』と思ったけど、いくら年が離れているとはいえ、普通は先輩にカゴを持たせたりはしないでしょう」。一体どういうことなのか? 大いに気になるところだ。

ということで、どんなオチが待っているのか読み続けたが、最後までオチはなかった。

「酒」を買ったかどうかの確認は少しだけクスッとしたが、何か消化不良だ。いったい連れの男性とは誰だったのだろう。

同紙は、草なぎが一人でフラッと居酒屋に入り、事務所で禁じられているサインに応じたなどのすっぱ抜き記事を載せたことがある、侮れない草なぎウォッチャーだ。

だから今回も、きっと誰かわかってて書いているのだろうが、できればヒントぐらい欲しかった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 今後の視聴率に注目、後味悪い…  |  中山優馬の評価 »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート