押尾学、野口美佳、酒井法子、ジャニタレの接点

押尾学、野口美佳、酒井法子、ジャニタレの接点
押尾学、野口美佳、酒井法子、ジャニタレの接点について述べてみよう。先に逮捕された押尾学の事件をキッカケに、警視庁麻布署は、ピーチ・ジョンの野口美佳社長や、彼女とつながりのあったジャニーズタレントの関係を捜査し始めた、と「東京スポーツ」(2009年8月20日付)が報じている。

何はともあれ、『東京スポーツ』から引用しよう。

ジャニーズに詳しい大手芸能プロ幹部は「今回の事件が起こる前に、ジャニーズはドラッグ疑惑のあるタレントの処遇に悩んでいた」と衝撃証言する。
「実は今最も勢いのある人気グループAと熱狂的ファンの支持を集めているグループBが捜査対象になっているんです。特にBのメンバーであるCは野口社長にかわいがられていますからね」
 昨年11月、元プロテニスプレーヤーの宮尾祥慈と、その交際相手だった元AV女優の倖田梨紗が覚せい剤で逮捕された。このとき遊び仲間だったグループBのCと、以前、倖田と同棲が噂されたDにも疑惑が掛けられた。「警察は内偵したようですが詰められなかった」(芸能関係者)といわれていた。

それが今春、ジャニーズのタレントが美女と一緒にらんちき騒ぎしている写真が大量流出。今も芸能を扱うメルマガなどでそれは紹介されている。中にはラリッてるCの肉声テープもあったという。

ちなみに、ここでいわれているAは嵐で、Cは赤西仁、Dは田中聖である。田中の全裸写真や、赤西のらり写真など、コラという説もあるが、とにかくネット上で広められ、多くの人が目にしているだろう。

同紙ではさらに、「野口社長酒井法子がよく通っていた麻布のクラブで酒井がジャニタレと遊んでいたという噂は以前からあった」などとも報じている。

押尾学野口美佳酒井法子ジャニタレの接点はどうなっているのだろうか。
The first chapter... (初回限定盤) - LIV
The first chapter… (初回限定盤) – LIV

コメント

タイトルとURLをコピーしました