東山紀之&木村佳乃の熱愛? - 芸能資料館

東山紀之&木村佳乃の熱愛?



東山紀之に熱愛報道が出た。今度の相手は木村佳乃という。28日には、手回しよく双方がマスコミ各社に宛てたファクスで発表した。
「サンスポ」11月28日付より
サンスポによると、東山は「本日、一部報道にあります通り、木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております。今後とも僕らを温かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します」と真剣交際を認めた。木村も「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。本日報道されましたとおり、東山紀之さんと交際させて頂いております。まだまだ未熟な私ではありますが、どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントした。
複数の関係者の話を総合すると、2人は昨年3月の舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在から異性としてもひかれ合い、交際がスタート。真剣交際に発展し、双方の自宅を行き来するなど、1年半ひと目のつかない形でデートを重ねていたという。

だが、ジャニーズ事務所がそうアッサリ認めてしまうというのも怪しい。

東山といえば、牧瀬里穂、藤島ジュリー景子、深田恭子、武内絵美、内山理名など熱愛報道があった。

牧瀬は1990年10月にパーティーの席上で東山と出会い、口説き上手の東山にコロッと参ってしまった(「日刊ゲンダイ」2002年11月10日付)。が、極度の潔癖症の一方で、潔癖性や理不尽ないじめ等人格的にいろいろ難しいという指摘もある(『KATーTUNへ』鹿砦社)東山相手に破局した。

ジュリーの場合は、事務所の後継者問題がからんだが、結局ジュリーは別の男と結婚してしまった。

深田恭子の"通い妻"が発覚したのは1999年11月。『FRIDAY』(2000年1月7・14日号)では、「誰もが信じられなかった"年齢差16歳"熱愛」と題して、深田が東山の部屋を訪れる写真を99年下半期のトップスクープとして掲載している。だが、これも続報がない。

武内とは密会専用マンションの逢瀬を写真誌に撮られたが、この関係も何となくフェードアウトした。この頃からだろうか。東山の熱愛報道は、「遊び」か「イメージ戦略」のどちらかでしかないと言われ始めるようになった。
そして、内山との交際は、最初からヤラセではないかと疑われたものだった。「2年半の交際にピリオドを打った」と、いきなり別れ話が出たが、それまでツーショット写真どころか一般の目撃情報も具体的なものはほとんどなかった。

そのときは内山理名の所属事務所・スウィートパワーは、「お付き合いしていることは事実」と交際を大筋で認め、ジャニーズ事務所も「事務所としては特に申し上げることはございません」と黙認コメントを出している。

今度は本当なのだろうか。


まあ、いずれにしても40過ぎの東山にいまさら熱愛報道があったからといってどうということはないのだが。

ジャニーズタレントの恋愛遍歴については、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファンはぜひご一読いただきたい。

【同書の目次】
第1章 恋愛相関図1
第2章 恋愛相関図2
第3章 恋愛相関図3
第4章 ゴールイン+熱愛報道続行
第5章 封印したい下半身スキャンダル

【本書に登場するカップル(破局済みも含む)】
長瀬智也&相武紗季、山下智久&あびる優、田中聖&あびる優、田中聖&木口亜矢、田中聖&倖田梨紗、松本潤&北川景子、赤西仁&加藤ローサ、亀梨和也&堀北真希、亀梨和也&小泉今日子、田口淳之介&小嶺麗奈、松本潤&仲間由紀恵、松本潤&北川景子、中居正広&倖田來未、堂本光一&宮前真樹、滝沢秀明&鈴木亜美、木村拓哉&宮沢りえ、木村拓哉&カオリン、木村拓哉&工藤静香、香取慎吾&飯島直子、三宅健&安室奈美恵、坂本昌行&中澤裕子、稲垣吾郎&菅野美穂、井ノ原快彦&瀬戸朝香、山口達也&辺見えみり、城島茂&仁見、城島茂&森下里美、森田剛&希良梨、森田剛&上戸彩、国分太一&aikoほか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 「子ども手当」も怪しくなった…  |  キムタクは「出オチタレント」… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート