稲垣吾郎は本当にフリーなのか? - 芸能資料館

稲垣吾郎は本当にフリーなのか?


SMAP稲垣吾郎(36)の熱愛否定に「東京スポーツ」(1月28日付)が反応した。
芸能坩堝
"復縁"を報道する東スポ出演舞台の囲み取材で、熱愛を否定して「フリー」を強調した稲垣吾郎。しかし、同紙は、「実はこの日は、マスコミ向けの囲み取材はなかった。ところが、ジャニーズの広報担当者が取材陣に『聞いてもいいですよ』と異例のGOサイン。これは珍しいケースで、何らかの意図があると見ていい」と指摘する。

最近では同様のパターンで「KAT-TUN赤西仁(25)が一部週刊誌で報じられた"薬物疑惑"を否定。「NEWS」山下智久も北川景子との熱愛報道について釈明したが、その後も2人の関係は噂され続けている。
 
つまり、むしろ否定するのが怪しい、というわけだ。
稲垣と菅野を知る関係者によれば、今でも頻繁に連絡を取っていることは間違いなく「これまで5回以上もくっついたり離れたりしている。今回もそう。別れてもお互いに新恋人をつくらないのはいつか一緒になると確信しているから。特に菅野さんはその思いが強い」と証言。続けて「あの2人は腐れ縁。何だかんだで最後は一緒になるよ」と明言した。

というのだ。

たしかに、かつての所属タレントの熱愛報道に対する、ジャニーズ事務所の態度を見ていれば一理ある指摘だ。

この問題については、いずれ時間の経過と共に真実が明らかになるだろう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« TOKIOが新宅急便イメージキャ…  |  中居正広が山田洋次の「おとう… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート