松本潤がマスカラの新キャラクターに - 芸能資料館

松本潤がマスカラの新キャラクターに


松本潤がイメージキャラクターに起用された、コーセーの新作マスカラ「ファシオ」の新CM発表会が話題になっている。
マツジュン、新CMでまつげやさんに「意思の強い目が好き」
1月14日12時44分配信 サンケイスポーツ

 人気グループ、松本潤(26)が14日、コーセーの新作マスカラ「ファシオ」のイメージキャラクターに起用され、新CM発表会に登場した。CMでは松本が女性の目元を美しく"パワ盛り"に仕上げる「まつげやさん」に扮している。

 松本はCMと同じ黒を基調としたシックな衣装で登場。大きなマスカラの模型を持ち、実際に女性にメイクをするような仕草で新商品をPRした。男性がコーセーのメイクアップブランド「ファシオ」のイメージキャラクターを務めるのは松本が初めて。松本の持つ"目ヂカラ"が見込まれての起用となった。

 CMで「まつげやさん」を演じる松本は、女性の目元について「意思の強い目が好きですね。目で何か伝わってくるような人にドキっとします」と笑顔で語った。昨年10周年をむかえただが、松本は「10年の経験をいかしながら、今年も新鮮でいられるように、グループとしても個人としても頑張りたい」と今年の抱負も語った。

 松本が出演する新CMは16日からオンエア。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000514-sanspo-ent
松本潤は、三谷幸喜書き下ろしの3夜連続スペシャルドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ開局50周年企画)に出演する。姉役の柴咲コウは「写真を撮ってみたら、自分の濃いまゆ毛を隠すと(自身の目が)柴咲さんの目にそっくりで、よかった」と笑わせた

「自分の濃いまゆ毛」に、かなりの自信をもっているようだ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 国分太一が32歳TV局員と交際、…  |  なぜ櫻井翔は「超飢えてんじゃ… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート