山下智久と北川景子の関係はオリキも家族も公認か - 芸能資料館

山下智久と北川景子の関係はオリキも家族も公認か


山下智久と北川景子の関係は、今や本物というのが「東京スポーツ」(2月20日付)の報道だ。
山下智久 北川景子
山P情報詳細クリック>>ranking芸能プロ関係者の証言から引用しよう。
「否定したのはファンのためのポーズでしょう。2人は明治大学の先輩後輩で、もちろん今でも順調に付き合っていると聞いています」と断言したうえで「山下のオリキ(熱心なファン)は、デートしていたと報道された店を訪れては『最近2人でいつ来た?』などとマスコミ顔色けの"取材"を敢行しているそうです(笑い)。それだけ熱心なファンが多いですからね」と内情を明かした。
そして、同紙はこんなことも書いている。
本紙はそんな熱心なファンをガッカリさせるような衝撃情報をキャッチした。
一部週刊誌で先日、2人が銀座のデパートに現れたことが報じられたが、そこには北川の母親も一緒にいたというのだ。さらに別の場所でも"3ショットデート"が目撃されている

クリック詳細>>ranking
さらに、同紙はこんなことも書いている。
「今年に入っての話です。山下、北川の2人は銀座のデパートで中年の女性と一緒にいたのですが、実はその女性は北川のお母さんなんです。六本木ミッドタウンでも3人でいるところを目撃されています。山下も自然となじんでおり、とても仲良さそうだった」とテレビ関係者は証言する。
そこで同紙は、「少なくとも親公認の真剣交際を続けていることは間違いないだろう」と結んでいるのだ。

北川景子とジャニーズタレントの関係といえば、松本潤との関係も噂されたことがある。北川が『ザテレビジョン』(角川ザテレビジョン)のコラムに添えた写真のスカルリング(ドクロ型の指輪)が、ドラマ『花より男子2』(TBS)で松本が演じた「道明寺司」がいつもつけていた指輪と同じだという話である。

しかし、北川景子と松本潤には直接の接点が見あたらず、一方で彼女は中田英寿と一緒に買い物をしていたと報じられたこともあり、北川の所属事務所も「指輪は撮影のためにスタイリストが準備したものです。北川は松本さんとは会ったこともないと言っていますし、まったくのデマ」と否定して沙汰やみになった。

では今回はどうか。ジャニーズ事務所成長株の山下智久と大物食いの北川。これはこれで一筋縄ではいかないと思うのだが。

ジャニーズタレントの恋愛遍歴については、『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ファン必見の一冊である。


情報詳細クリック


【同書の目次】
第1章 恋愛相関図1
第2章 恋愛相関図2
第3章 恋愛相関図3
第4章 ゴールイン+熱愛報道続行
第5章 封印したい下半身スキャンダル

【本書に登場するカップル(破局済みも含む)】
長瀬智也&相武紗季、亀梨和也&小泉今日子、田口淳之介&小嶺麗奈、木村拓哉&カオリン、木村拓哉&工藤静香、香取慎吾&飯島直子、三宅健&安室奈美恵、坂本昌行&中澤裕子、稲垣吾郎&菅野美穂、森田剛&上戸彩、国分太一&aikoほか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 山下智久がまた裸で勝負する!  |  木村拓哉が張り切るほど月9ド… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート