青木裕子の「SEXは300回/年」発言は報道番組でも出るか? - 芸能資料館

青木裕子の「SEXは300回/年」発言は報道番組でも出るか?


「年に300回以上はSEXしています」「同じ人に100回近く告白し続けたことがあります」などの迷言でお馴染みの青木裕子アナ。先日は『サンデー・ジャポン』のロケ先で、中尾彬に「結婚したい人がいる」と涙を流して告白。話題を出しおしみしない。
青木裕子 ゆうこりん
青木裕子情報詳細クリック>>rankingその青木にまた一騒動だ。「東京スポーツ」(3月4日付)によると、同期入社の岡村仁美が、青木裕子に対して熱いバトルを仕掛けているというから穏やかでない。
青木裕子 岡村仁美
青木裕子情報詳細クリック>>ranking

 TBSが局の顔として満を持して投入する同局人気ナンバーワンのアイドル"青木"アナは、3月末からのオンエアを前に顔つなぎとして、すでにスポーツの現場取材をこなしている。
「バラエティー色の強い青木ですが、本来は報道志望。スポーツコーナーとはいえ、ニュース番組への起用ですから、相当やる気を見せていましたよ」(TBS関係者)と言うくらいで、取材にも力が入るはずだ。
 だが、その大抜擢そのものが「局内で反感を買うのでは」と早くから予想されていた。そして案の定、場外バトルが起きたのだ。
 青木アナがあるスポーツの取材現場で同期入社の岡村アナと一緒になった。「現場スタッフは板挟みに遭って相当、因ってましたよ」と制作会社関係者は語る。
岡村仁美は入社早々、TBSのスポーツアナに抜てきされ、現在も「報道特集刊NEXT」などで活躍している。「スポーツは私」という自負が当然あるわけで、そこに、バラエティの青木が入ってくれば面白いはずがない。しかも......
「2人は同期入社なんですが、局内でも犬猿の仲で有名。何がきっかけかは分からないですが、入社早々からそうみたい。必要がなければ顔も合わせないくらいで、相手の悪口を何度聞いたことか。岡村は青木のキャピキャピしたところが気に食わないようですし、青木は岡村のお堅いところが嫌いなんでしょうね」と前出のTBS関係者。
青木裕子が、実際に取材現場でチャラチャラしているかどうかは定かではないが、少なくとも岡村にはそう見えるのかもしれない。

青木裕子が同僚女子アナとの関係がよくないのは誰でも知っている話で、彼女の不倫騒動のリークは同期の2人の女子アナという話すらある。

しかし、岡村たちが嫉妬すればするほど、逆に青木裕子の存在感や話題性が高まるのだ。

青木裕子アナの過去の醜聞については、『女子アナスキャンダル調書』(鹿砦社)に詳しい。

『女子アナスキャンダル調書』
12月26日発売!

女子アナ研究会=編著
新書判/152ページ(巻頭カラーグラビア8P+本文144P)
定価800円(本体762円+税込)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
青木裕子の[!ウンチマークウンチマークうんちでた]
Posted by 竹山紘司 at 2012.05.31 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 沢尻エリカがヌード!その全裸…  |  「SEXは300回/年」の青木裕子… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート