中野美奈子、中居正広との破局をスクープした梨元勝とバトル? - 芸能資料館

中野美奈子、中居正広との破局をスクープした梨元勝とバトル?


中野美奈子が結婚した。だが、芸能レポーター・梨元勝がそれについてご立腹らしい。
中野美奈子 芸能坩堝
中野美奈子情報詳細クリック>>ranking
16 日発売の週刊誌「アサヒ芸能」(3/25号)にコメントを寄せる梨元勝氏は、「結婚に関してはおめでとうございます」と祝福。だが、昨年12月、夕刊紙上で中野アナの結婚をスクープしながらも、その翌日には「とくダネ!」番組内で中野アナ自ら結婚報道を否定した。

同じワイドショーのキャスターを務めながら、結婚報道を事実無根とばかりに否定されたことが、梨元勝氏の逆鱗に触れた。同誌には、「なぜ公共の電波で全面否定をしたのか」、「番組内で他人の恋愛はコメントして自分の話はひた隠す。挙式の場所がばれるとすぐにキャンセルしていた」と語る梨元勝氏、その怒りようも当然といえば当然か――。(2010年03月20日07時20分 / 提供:Entame Watch Entame Watch もとの記事では「梨本」となっているが「梨元」の間違い)
梨元は、以前から女子アナに対しては批判的だった。
フジテレビの局アナで、アヤパン(高島彩)ているんですね。それが「ゆず」の北川悠仁と付き合っていて屋久島に行ったわけです。それをこっちは情報を集めて「東京スポーツ」に書いた。で、東スポは「結婚近し」とか書いたんじゃないですか。そしたら、アヤパンの友だちのチノパン(千野志麻)だかナニパンだか知りませんが、彼女がフリーになって日テレの番組に出てこう言ったんです。「ちょっと旅行しただけで結婚なんて書かれちゃ、たまんないわよね。いいじゃない、どこに行ったって」。公共の電波で何の恥じらいもなく堂々と言うことですかね。「ほー、そうですか。二泊も三泊もセックスしながら行ってて、それを結婚じゃなくても平気でするのがフジテレビなんですか」っていうのがこちら側の反論ですよ。それだけ麻痺してるんですよ、彼女たちは。ウチの娘(梨元麻里奈)が、勝手に結婚前に屋久島に知らない男と行ったら怒りますよ。それが普通の感覚でしょう。もう、彼女たちがズレてるんですよ。(中略)彼女たちは、パリとかニューヨークとかの支局に一回行って、三〇歳になったら配置転換になるってわかってるんです。その前にやることは、IT長者捕まえるか、野球捕まえるか、相撲捕まえるかなんですよ。

情報詳細クリック>>ranking
もちろん、このコメントはあくまで女子アナ全般に対する話で、中野美奈子個人が恥をかいたわけではないだろう。

ただ、中野美奈子中居正広と熱愛報道されていた頃、いちはやく破局を報じたのは梨元だったという因縁もある。

「テレビ関係者から驚きの情報がもたらされた。『もうとっくに別れたよ。知らなかったの?』」
 長らく噂になっていた、中居と中野が別れたという情報は、「東京スポーツ」(2007年7月20日付)の「梨元勝の特捜リポート」に書かれた。

梨元が仲を裂いたわけではないが、お別れして傷心のときにドーンと活字で「破局」と出れば、中野美奈子の心中穏やかではないだろう。そのことで梨元を逆恨みしている可能性だってないわけではない。

中野美奈子と梨元勝の因縁。今後の展開に注目だ。

中野美奈子の過去のいろいろなスキャンダルは、『女子アナスキャンダル調書』(鹿砦社)に詳しい。

情報詳細クリック>>ranking

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 赤西仁の「スキャンダル年表」…  |  嵐が誕生したのはスキャンダル… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート