岡田准一と蒼井優は破局していたという - 芸能資料館

岡田准一と蒼井優は破局していたという


岡田准一と蒼井優は破局していたと報じられている。

情報詳細クリック>>ranking
蒼井はNHK大河ドラマ「龍馬伝」に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか。(4月12日16時57分配信 夕刊フジ)


2人の関係は、2008年9月に「相合い傘でお泊まり熱愛」が写真誌に激写されて発覚した。

それについて当時から『日刊サイゾー』(9月2日付)が懐疑的に言及していた。

当時、ジャニーズ事務所が「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」と、珍しく寛大なコメントを発表したことがおかしいというのだ。

「V6はコンサートツアーの真っ最中、蒼井も主演映画『百万円と苦虫女』が公開中ということで、パブ記事じゃないか」という説や、「『24時間テレビ直前だったから、大野の大麻疑惑から目をそらすための記事では?』などの声」もあるとした。

何より、トップに据えられた透明のビニール傘ごしに写されたカメラ目線の写真が、「あまりにも『できすぎた』構図」になっていることがそうした憶測を呼んだとしている。

だが、報道では、とにかく交際の実態はあったようだ。岡田准一は蒼井優の意見を取り入れ、2009年夏に自宅マンションを5000万円かけて全面リフォーム。同居生活に入ると『週刊女性』に報じられたが、夏から秋にかけ、「それぞれ仕事が多忙で、すれ違いが生じたこと」で交際にピリオドを打ったという。

ところで、岡田准一というと、優香とのアレを思い出してしまう。ま、いいか。

情報詳細クリック>>ranking

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 亀梨和也と赤西仁はなぜ不仲な…  |  小沢一郎の「一族」がよくわか… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート