赤西仁、暢気に渡米のパートナー探し - 芸能資料館

赤西仁、暢気に渡米のパートナー探し


赤西仁が来月にも渡米するが、同伴女性を募集中と「東京スポーツ」(4月15日付)に報じられている。
赤西仁 ジャニーズ 芸能
赤西仁情報詳細クリック>>
ranking
渡米を前に緊張感はなく、相変わらず東京でクラブ通い。またも金髪外国人女性とのツーショット写真まで流出した。そればかりか複数の女性に「一緒にロス来ちゃう?」と誘っているというからどうしようもない。

ジャニーズ事務所は否定するが、グループに対しては「脱退」や「解散」という噂が飛び交い、ファンクラブには問い合わせの電話が相次いだ。田中聖や中丸雄一は、サイトで懸命な事情説明に追われた。

では肝心の赤西仁は?

本人は全く意に介さずらしい。「新聞報道があった日にも、彼は行きつけのクラブでバカ騒ぎしていたそうです」(同紙)というからなにをかいわんやである。

赤西仁情報詳細クリック>>ranking

同紙が名前を挙げているのは、クリスタル・ケイやBENI、モデルのクリスティーナ、道端ジェシカなど、赤西お気に入りのハーフたちである。ただ最近では、それだけでなくAKB48の大島麻衣や仲里依紗などの目撃談もあるらしい。
「複数のお気に入り女性に『○○と当分会えないのは嫌だな。YOU、一緒にロスに来ちゃう? あっちならうざいマスコミもいないっしょ!』と誘ってました。ギャグかと思ったのですが、彼は大マジメ。本気で美女の"ロス同伴"を考えているようです。なかには彼の言葉を真に受けた子もいたどか」(関係者)
 これが赤西の米国進出へ向けた本心なら、救いようがない。
しかし、薬物疑惑のある赤西仁に女性は警戒していると同紙は指摘している。

前回の「留学」とやらでKAT-TUNのメンバーとの関係は冷え切っている赤西仁。帰ってきても戻る場所はないが......

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 木村拓哉の月9ドラマが景気回…  |  亀梨和也と赤西仁はなぜ不仲な… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート