渋谷すばる、追突事故を起こして袋だたき - 芸能資料館

渋谷すばる、追突事故を起こして袋だたき


関ジャニ∞・渋谷すばるが新宿の路上で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたというニュースが出た。信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したというから、おそらく事故責任は渋谷の方に100%あるのだろう。

渋谷すばる情報詳細クリック>>rankingジャニタレの自動車事故といえば、今年に入って松本潤や手越祐也が報じられたばかり。「またもや」という報道もやむを得まい。

ネットでは、「ジャニーズは車禁止だろ・・・」「誰よ」「芸能人は特別に簡単に免許取れるようになってるのか?最近事故多すぎ」「こいつらホント追突好きな」「誰だか知らないけど事故で売名とかやめろよ」「渋谷なのに新宿・・・」「当然乗ってたのはスバルだよな」「あー思い出した。泥酔女に氏んだらええねんって言ったやつか」など、久々に名前が取り上げられたと思えばさんざんである。

渋谷すばるといえば、2008年の「パーティーご乱交」をどうしても蒸し返されてしまう。

『週刊女性』が同年5月15日深夜から18日未明にかけて、渋谷すばるが大阪市内でプライベートパーティーを主催。男女数人がこれに参加したと報じた。

参加者の1人だった20代前半のAさんが、渋谷の機嫌を損ねてしまい、缶チューハイや焼酎をボトルごと一気飲みさせられ14時間近くも昏睡状態に陥ったという。「死んだらええねん」と渋谷が言ったとか言わないとかいう例のアレだ。

ファンは、例のごとくこの報道に一斉に反発。
曰く、「コンサートのさなかにそんなことあるはずない」だとさ。

だが、

ジャニーズタレントの下半身スキャンダルについては、
『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)に詳しく紹介されている。ぜひご一読いただきたい。

『ジャニーズ恋愛相関図』(鹿砦社)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 渋谷すばるはなぜ"厳罰"に?  |  赤西仁とV6をジャニーとメリー… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート