渋谷すばるはなぜ"厳罰"に? - 芸能資料館

渋谷すばるはなぜ"厳罰"に?


渋谷すばるへの風当たりが強い。17日に起こした追突事故について、半年間の運転禁止処分を事務所から言い渡された"異例の厳罰"には裏がある、というのは「東京スポーツ」(4月23日付)だ。

渋谷すばる情報詳細クリック>>rankingバンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分という厳罰は、"過去のペナルティー"が関係しているという。
 渋谷は若手ジャニーズでも屈指の"ワル"として知られている。ある芸能関係者によると「ジュニア時代は大人気でしたが、あまりの素行不良でしばらく干されるほどでした。女遊び以外にも、去年も出待ちしているファンに、車の中からたばこを投げ捨てていましたね」。あまりの素行の悪さに「あの問題児のKAT-TUN・田中聖でさえ渋谷には一目置いている」(同)ほどだとか。
一昨年には週刊誌に、女性に飲酒を強要してダウンさせた揚げ句、救急車を呼ぼうとした仲間に「お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなやつ、死んだらええねん!」と吐き捨てた、と報じられた。
「ジャニーズ事務所としても過去の問題も含めて反省を促すために、重い処分を下したのでしょう」(別の芸能
関係者)
田中聖の名前が出てくるが、田中は破天荒だが根は善人で意外にも礼儀正しい。渋谷のやさぐれ方とは少しニュアンスが違うだろう。

08年8月の、「死んだらええねん!」事件は、警察沙汰になっていないことや、直後に大野智事件が大々的に報じられたことでこの件は沙汰やみになってしまったが、以来1年は渋谷にとっての謹慎期間になっていた。

なぜなら、関ジャニ∞のメンバーに次々何らかのチャンスがあるのに、ピンでは『ありがとう、おかん』以降ローカル番組以外ほとんど名前を聞かなくなってしまったのだから。

1年後の9月に、やっと亀梨和也や手越祐也らとともに舞台『DREAM BOYS』に出演。それ以降はスキャンダルを聞かなかったが、またしてもミソをつけてしまった。

渋谷すばるの既往1年の活動については、『ジャニーズおっかけマップ2010』(鹿砦社)が詳しい


ジャニーズおっかけマップ2010

B6判/272ページ/カバー装
定価1470円(本体1400円+税)


年末/年始の定番、鹿砦社の代名詞「ジャニーズおっかけマップ」の2010年版が今年も出ました!! 累計40万部超のロングセラー!! ジャニーズファン必携の一冊です!!

●主な内容
【 第1章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 ?PARTI?
【 第2章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 ?PARTII?
【 第3章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 ?PARTIII?
【 第4章】
ALLジャニーズ2009年活動年表
              
【 第5章 】 
ジャニーズ出没スポット
【第6章】
ウワサ&怪文書グランプリ2009

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« Hey!Sey!JUMPも『24時間テレビ…  |  渋谷すばる、追突事故を起こし… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート