赤西仁、緊急帰国でクラブに入り浸り!との報道 - 芸能資料館

赤西仁、緊急帰国でクラブに入り浸り!との報道


赤西仁は9日、米国進出をぶちあげて渡米した。ジャニーズ事務所によれば、少なくともソロライブが終わるまでは帰国しないはずだったが、6月のソロ公演すら終わらないうちに、もう緊急帰国した(笑)と「東京スポーツ」(5月23日付)が報じている。

赤西仁>>ranking帰国の目的は、ソロライブに必要な打ち合わせ......というわけではない。

同紙が以前報じていたように、赤西仁は帰国するや、事務所に挨拶もせずその足で行きっけのクラブへ直行。?IPルームでまったりしていたというから呆れるほかない。
さらに20日には"赤西軍団"の1人の誕生日を祝うイベントが東京・六本木の「L」であり、赤西のほか錦戸や城田優(24)、一昨年11月に大麻取締法違反で逮捕された元プロテニスプレーヤー宮尾祥慈(28)ら軍団メンバーが大集結。翌日の早朝までドンチャン騒ぎを繰り広げたという。
「赤西君はあごひげをたくわえ、髪を後ろで束ねていました。みんな気付いていましたよ。『へ?イ!』と友人と何やら英語で会話していましたね。錦戸君がフロアで女性を物色しているのに対し、赤西君は静かに友人と酒を飲んでいましたが、時折、音楽に合わせて腰をくねくねさせて踊っていました。腰遣いがエロすぎましたね」(目撃した女性)
同紙によると、赤西仁は事務所にも内緒で極秘帰国用のマンションを借り、主演映画「BANDAGE」で交流を深めた音楽プロデューサー・小林武史氏と頻繁に連絡を取っているという。

クラブに入り浸りを目的に緊急帰国するなんて、さすがにジャニーズ事務所でも呆れているだろう。

一部週刊誌では同氏が引き抜きを画策とのことだが、「ミスター不平不満」の赤西仁が、事務所をかわっただけで考え方や姿勢などがかわるとも思えない。

ちなみに、同紙には例の舌出し写真もバッチリ載っている。今夜も、誰かに同じような写真を撮られているかもしれない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 松本潤は木村拓哉がネックなのか  |  木村拓哉が絶叫して期待するハ… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート