赤西仁が弱気になっている? - 芸能資料館

赤西仁が弱気になっている?


またまた赤西仁情報で紙面を割いているのは「東京スポーツ」(6月7日付)だ。

赤西仁>>ranking赤西仁は先月ソロライブで渡米する際、「ロス公演が終わるまで帰国しない」といい残した。

ところが、事務所にも内緒でわずか1週間ほどで帰国。六本木の行きつけのクラブ「L」などで遊びほうけ、同紙や写真誌にも報じられた。それによって、ジャニーズ事務所は初めて赤西仁の帰国を知ったという。
「ジャニーズ内部からも赤西に対して『ふざけるな!』とブーイングが相次いだようです」(関係者)
 ファンも赤西には幻滅。赤西の抜けた「KAT-TUN」が以前より生き生きしていると評判で、「赤西不要論」が大勢を占めている。「赤西のグループ脱退は既定路線でしょうね」とはテレビ関係者。そればかりか、極秘帰国心再渡米により事務所解雇の可能性も出てきた。ジャニーズに近い関係者が明かす。
「好き勝手に振る舞う赤西を許しては、ほかのグループや後輩に示しがつきませんよ。赤西の問題行動には、教育係のタッキー(滝沢秀明)も『これを許していいのか!』と怒り心頭のようですよ」
タッキーまで怒ったところに事の深刻さが窺える。

難しいことを考えるのが苦手な赤西仁も、さすがにその空気を読んだようだ。

再渡米はマスコミを避けるべく、空港関係者と裏口からチェックイン。カメラを向けられると慌てて顔をそむけ、記者の問いかけにも「すいません...」と力なく答えるだけ。足早にその場を後にしたという。

ミスター唯我独尊が、いったいどんな顔をして「すいません...」と言ったのか、実は精神的にモロい赤西の一面がその言動に窺える。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
« 木村拓哉、ジャニーズ事務所の…  |  二宮和也が自動者事故、ジャニ… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート