亀梨和也、『3年B組金八先生』を振り返る - 芸能資料館

亀梨和也、『3年B組金八先生』を振り返る


亀梨和也が、4月8日放送のの『亀梨和也のKス バイ Kス』(ニッポン放送)で、『3年B組金八先生』の最終回、「最後の贈る言葉」(3月27日放送)についてコメントした。
「『金八先生』、終わってしまいましたよね。32年間。いやー、僕は『パート5』に出させてもらって、今回の最後のスペシャルに参加させていただいたんですけれども、約10年ぶりに深川明彦を演じるというのは……、スタッフさんもその当時と変わらないスタッフさんがみんないて、“久しぶりでーす”とかいう感じで現場入っていったんですけれども。ほんのね、一瞬のシーン(笑)。

CMとかにも使っていただいてたみたいで、番宣とか。むしろ、よく使える場所があったなと僕自身は思っていますが(笑)。何かすごい(多くの場面に)出るんでしょうみたいな期待がありました、みたいな声が結構あって、ちょっとね。ちょろっと出させてもらったんですけれども。

逆にね、自分がなかなかセリフがおかしいということを、お話しいただいたときにちょっと話していて。“ちょい役の方がいいすよ”みたいな(笑)。でもちゃんと、寿司の(おかもちを)持って、昭彦もすし屋にちゃんとなったんだなっていうふうに感じながらやらさせてもらいましたけど」




当時の制作発表会見コメント
「こういう風なドラマは初めてなんですけど、一番年下だと思うんですけど、お姉さん、お兄さんに囲まれて足引っ張らないように頑張るんで、どうぞよろしくお願いします」というのが懐かしい。
動画の方をお楽しみ下さい


『ジャニーズおっかけマップ2011』
ジャニーズ研究会 (著)
B6判/272ページ/カバー装
定価1470円(本体1400円+税)


年末/年始の定番、鹿砦社の代名詞「ジャニーズおっかけマップ」の2011年版が今年も出ました!! 累計40万部超のロングセラー!! ジャニーズファン必携の一冊です!!
●主な内容
【 第1章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 〜PARTI〜
【 第2章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 〜PARTII〜
【 第3章 】 
ジャニーズアイドル名鑑 〜PARTIII〜
【 第4章】
ALLジャニーズ2010年活動年表                
【 第5章 】 
ジャニーズ出没スポット
【第6章】
ウワサ&怪文書グランプリ2010

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 香取慎吾、『幸せになろうよ』…  |  山口達也、アンジェリーナ・ジ… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート