AKB48・大島優子の気になる交際 - 芸能資料館

AKB48・大島優子の気になる交際


AKB48の大島優子が、香里奈と吉高由里子と共演しているので心配だと『東京スポーツ』(11月1日付)が気をもめている。

「AKB大島優子 心配される親密交際

“恋愛不全症候群”に陥った女性たちの不器用な恋模様を描いた同作は、今月17日放送の初回が17.0%、第2話が15.7%とドラマ離れが叫ばれる中にあって、まずまずの視聴率を記録(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)。大島、香里奈、吉高の3人の息もピッタリ。

 7日に誕生日を迎えた大島は、香里奈と吉高からサプライズで祝福を受けたことをブログで明かすなど、良好な関係が続いているようだ。

 だが、そんな大島と2人の交際を不安視する声が一部のファンから噴出している。

『意外かもしれませんが、番里奈と吉高はかなりのギャンブラーだという共通点があるんです。コリス(=大島)が2人からへンな影響を受けないか心配ですね』(テレビ関係者)

 吉高といえば、キュートなルックスとは裏腹に酒豪でも知られ、近所の出納巌で“ひとり飲み”をしたり、お気に入りの焼き肉屋にしょっちゅう通っていることを告白するなど、かなりのオヤジ趣味で知られている。『酒や焼き肉だけでなく、ギャンブルに関してもオヤジ顔負けで、マージャンやパチンコが大好きみたいですよ。とくにパチンコにはかなりの情熱を注いでいるようで、自身のフォトエッセーの中のQ&Aコーナーで『最近心がときめいたことは?』との問いに、『(パチンコで通常の大当たりが)確変に昇格した時!』と答えているくらいですから』(前同)

 一方、モデルとしても活躍し、若い女性の間でファッションリーダーとして知られる香里奈は意外にもかなりの競馬通とか。『競走馬の中でもとくにディープインパクトが大好きなようで、引退後もしばらく携帯電話の待ち受け画面にしていたり、ディープ関連の写真策やDVDなどはほとんどすべて持っているとか。結果的に所属事務所の反対で実現しませんでしたが、一時期、某競馬雑誌がディープインパクトに関するインタビューを申し込んだ時も、香里奈さん本人はかなりノリ気だったそうです』(芸能関係者)

 こうした2人からの影響を受けて『大島が競馬、パチンコ、マージャンにハマらなければいいが……と周囲は皆心配している』(事情通)というのだ。

 大島は一度夢中になったらのめり込むタイプなだけに、ギャンブルの面白さに開眼する可能性がある。果たしてどうなることやら…。」

吉高由里子の場合は、ギャンブラーというよりは、単にオヤジ趣味ということだろう。

香里奈にしても、本当のギャンブラーなら、「携帯電話の待ち受け画面にしていたり、ディープ関連の写真策やDVDなどはほとんどすべて持っている」ということはしない。なぜなら、ギャンブラーはギャンブルそれ自体に熱中するので、別に個別の馬の追っかけやマニアにはならない。そういう熱の入り方はない。

むしろ、彼女たちと付き合うことで、世の中を見る視野が広がるのではないか。ドンマイである。

限定保存版 まるごとAKB48 SEXY&BEAYTU PHOTO BOOK

『限定保存版 まるごとAKB48 SEXY&BEAYTU PHOTO BOOK』
2011年11月01日発売
アイドル研究会=編著
A5判/112ページ/オールカラー上製・豪華箱入り(シュリンク加工)特別付録=B5判フォトカード入り 限定5000部
定価2940円(本体2800円+税)
鹿砦社


今や国民的アイドルに上りつめたAKB48---そのセクシーショットを中心に編集した1冊!
2011年に入り、ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 』の公開に、学習参考書のイメージキャラクアーへの抜擢、21thシングル「Everyday,カチューシャ」、次作「フライングゲット」とミリオンセラーを連発!
さらにCM起用でもTV界を席巻、今まさにAKB48天上天下唯我独尊状態にある。
そんな彼女らの中で人気上位19人に注目、イベントなどでの彼女らの生き生きとしたSexy & Beautyな表情をまとめた!
昨年刊行の『限定保存版 神々降臨AKB48』(品切れ)に続く、ファン待望の限定保存版刊行! 

詳細クリック>>

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 鈴木亜美がソニーと和解した日…  |  大島優子、メディア露出の秘密 »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート