倖田來未と中居正広、別れの修羅場?

倖田來未の電撃結婚が話題になっている。「ほれてもうた」という見出しのニュースでネットのウェブ掲示板は様々な意見が書き込まれている。相手は誰かといえば、アーティストBACK-ONのKENJIO3である。

そうですか……、いや、ちょっと待てよ。倖田來未といえば、中居正広との関係が取りざたされていたのではなかったのか。


2人の交際は番組宣伝のやらせという話もあったし、破局説も出ていた。そもそも交際の事実は本当にあったのだろうか。もし熱愛の事実があるのなら、どうして破局したのか。『東京スポーツ』(12月14日付)では、「倖田來未電撃婚裏側 中居との交際どうなった?」というタイトルで、そのへんに詳しく触れた記事が出ている。一部を引用しよう。

「倖田といえば中居との交際が有名。ある音楽関係者は「中居にとっても倖田は大切な人の1人でした。その一つが焼き肉屋。中居は『この人!』という時にしか連れて行かない焼き肉屋があるんですが、そこに倖田と一緒に行っているんです。その後も、中居のマンションでいつ帰ってくるか来ないか分からない中居をけなげに待っている倖田がいた。その逆に倖田の家で待っている中居なんていう図式も何度かあった。それほど2人の仲は親密だったんですが…」。

何度となく「破局した」と言われていた2人だったが、水面下では強固な信頼関係を築きつつあった。「昨年の紅白なんかはその典型でしょう。あのときはSMAPと倖田は同じ大部屋の楽屋だったんです。いろいろなアーティストがいるにもかかわらず、紅白の本番中も鏡の前で一緒に歯を磨いていたり、へン顔をして遊んでみたり。周囲も半ば交際を認めているからできることだろうとほほえましく思っていた」(別の業界関係者)」

中居正広については、過去にもいろいろな熱愛報道があったが、それら中居正広の熱愛遍歴はコチラが詳しい。

では、倖田來未と中居正広はどうしてそれが別れたのか。中居正広と倖田來未との間には、「結婚観の違い」という決定的な価値観の相違があっという。

中居正広は、口癖のように「結婚に向いていない」といっていた。同紙では、「KENJI03を「こんな私を受け入れてくれた素敵な人」と称しているが、心の底からの言葉だったのかもしれない」と結んでいる。

ジャニーズ恋愛相関図

ジャニーズ恋愛相関図

  • 作者: ジャニーズ研究会
  • 出版社/メーカー: 鹿砦社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本

タイトルとURLをコピーしました