中居正広の金マス新春SP (AKB48) 120106 PART 3、その注目度 - 芸能資料館

中居正広の金マス新春SP (AKB48) 120106 PART 3、その注目度


中居正広の金マス新春SP (AKB48) 120106 PART 3、という動画が、昨日のキーワード検索数動画部門で第1位だった。

どういうことかというと、要するに検索エンジンから検索されることが、動画のタイトルの中でもっとも多かったということだ。

やはり、中居正広とAKB48の組み合わせが興味深いのだろう。

中居正広の金マス新春SP (AKB48) 120106 PART 7


昨年の『中居正広のSome_girl’s_SMAP』(9月3日放送)では、中居正広が、AKB48によって誕生日を祝ってもらったことを話している。

「『カミスン!』でもちょっと話しましたけど、収録が終わって、エレベーターに乗ろうかなっていうところの廊下で、そのときAKB48の方々が、『ビストロSMAP』に出たんですけど、その日の収録はビストロで終わって、僕、(撮影が)終わったら5分ぐらいでそこ出るんですけど、そしたら(彼女たちが)ワーッと来て、『すみません、誕生日(でしたよね)』みたいな。

『ああ、でも(お気遣いいただかなくても)大丈夫です』
『ちょっとまってください』
『いや、俺、もうそういうのは……』

廊下ですよ、フジテレビの。エレベーターが目の前にあったりして。

『俺、もう、ホント、そういうのは大丈夫ですから、すみません』みたいな。

それで、いつもニコニコしてる娘(笑)。そしたら、あと、『いってみヨーカドー』が『ちょっとまってください』って。それと、天気予報の娘が来て『ちょっと』みたいな。

『ケーキをもう、ケーキ用意したんです』

ケーキ用意されて、逃げるわけにいかないみたいな。それでも、ちょっと逃げようと思ってたもんね。

『大丈夫、おれ、ホント、ケーキとか大丈夫だから』って。

これは、俺が苦手な域に入ってくるぞ。これはまずいな。カメラも回っていなきゃ、スタッフもいなくてさ、その娘たちだけで来るのよ。

『いや、ぼく、ホント、大丈夫なんで』っていってたら
『ケーキが来ました!』って。

これは怪しい空気になるぞ、みたいなね。いや、嬉しいんですよ。嬉しいんですけど、これは最悪のパターンだと。『はやく、はやく』みたいな。

最初は『中居さん待って』、とか言ってたんだけど、いつの間にか『ちょっと、中居くん』とかなっちゃって(笑)。
『中居くん、ホラ。(ろうそくを)消して、消して』みたいな。
でも、ホント、嬉しかったんですけど。

写真撮りますねって言って。(自分は)すげえ、汗かいてるし。『これ、顔真っ赤なんだろうな』って思って。
でも、一応先輩で、堂々としていたいっていうのがあるんだけども(そうできなかった)。」

SMAPにも祝ってもらおうとしない中居正広を強引に祝ったのだから、AKB48パワー、おそるべしである。

yahoo知恵袋にはこう書かれている。

中居正広のキンスマスペシャル TBS 『金スマ新春スペシャル』AKB48の波瀾万丈の美化された話で感動した人間は、裏の真実をどう思う?例えば、メンバーがレッスン中に、関係者(メンバーよりも2回り以上、つまり30歳
後半以上のおじさん)から呼び出され別室で処女を奪われたかと思うと、そのメンバーには雑誌の表紙の仕事を始め、複数の単独での仕事が獲得されていったことなど…。これは元AV女優のやまぐちりこ(元AKB48メンバーの中西里菜)がDVDの中で告白証言している。こういう事例を棚上げされてテレビ番組というのは構成され放送されている。
- 回答 -
君こそそんな嘘を信じてどうするの?w
りなてぃんはAKB48が嫌いだからね
嘘もつくでしょ

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

中居正広、AKB48、興味は尽きない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245692149 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート