高橋優の真実 - 芸能資料館

高橋優の真実


高橋優が話題である。
高橋優は、秋田出身のシンガーソングライターである。
で、今、なぜ高橋優なのか。
その秘密について調べてみよう。

高橋 優「福笑い」PV!


「MJ」にSDN、栗山千明、高橋優、吉川友、Milky Bunny
... 明日1月22日(日)放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」にSDN48、Milky Bunny、 ... とのコラボソング「口説きながら麻布十番 duet with みの もんた」をパフォーマンス。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

「MJ」にSDN、栗山千明、高橋優、吉川友、Milky Bunny
... NHK総合「MUSIC JAPAN」にSDN48、Milky Bunny、栗山千明、吉川友、高橋優が出演する。SDN48は、みのもんたとのコラボソング「口説き ... 吉川友「こんな私でよかったら」・高橋優「卒業」
つづき
(この記事は音楽(ナタリー)から引用させて頂きました)

yahoo知恵袋にはこう書かれている。

高橋優を知っていますか?
- 回答 -
はい。もちろん知っています。大ファンです。

彼のことは、アニメ「バクマン。」のエンディングの、「現実という名の怪物と戦う者たち」を聞いてファンになりました。
彼を初めて知ったのは、日テレ系列の土9の「Q10」の主題歌の「ほんとのきもち」を聞きながらTVの画面を見たときに、
主題歌 高橋優 「ほんとのきもち」
とあって、その時ですね。
現実という名の怪物と戦う者たちは、リズムもメロディーも、そして何より歌詞が今の自分を表していて、初めて聞いたときにものすごい良い曲だなあと思い、その日から彼の大ファンになりました。
そのほかにも、「福笑い」とか「少年であれ」とかを歌っていますがそれはまだ聞いたことがないのでいつか聞いてみたいです。あ、そういえば福笑いは一回だけですが聞いたことがありました!それも良い曲でした。

というか、彼の作った曲は全て良い曲です。いつか、一回でもいいので高橋優さんのコンサートに見に行ってみたいです。

※他の方の回答をみて、同姓同名の人もいたんですね。初耳です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

高橋優、侮れない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 森田剛を「母」のブログ騒動で…  |  中居正広の金マス新春SP (AKB4… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート