森田剛 母 ブログ騒動と失恋 - 芸能資料館

森田剛 母 ブログ騒動と失恋


森田剛は、2つの舞台で大人になった。

もちろん、これは森田の言うように、舞台で芝居が本当に好きな多くのスタッフ・共演者と「アングラ芝居」を経験したからこその成果であろう。

ただ、森田剛の場合、同時期にもうひとつ、人間として一回り大きくなれた貴重な経験があった。それも相乗的に作用して彼を人間的に大きくしたのではないだろうか。

ではその「経験」とは何か。そう、昨春に上戸彩との足かけ9年にわたる熱愛が発覚。秋には破局というプライベートでも慌ただしい1年を過ごしたことである。

2人の交際については、この特集コーナーで何度か触れたように、発覚した02年当時、異性とのスキャンダルが多かった森田剛では長続きしないだろう、上戸彩は早く別れろ、などと余計なお世話の報道が続いた。

>>詳細クリック

先方の事務所やマスコミも森田剛を歓迎せず、やがて2人の関係も報じられなくなったことで自然消滅と思われたところ、昨年になって「ずっといい恋しています」と上戸彩が交際宣言。

あの森田剛にしては長続きするじゃないか、意外と真面目な付き合いじゃないか、と森田剛の評価はグンと上がった。

その後、「すれ違い」なる理由で破局と伝えられたが、それはジャニーズ事務所に気兼ねした芸能マスコミの綺麗事であり、真相は2人の格の違いで関係が破綻した、と報じたメディアもある。もちろん、その「格」が上なのは上戸彩の方だ。

だが、森田剛がこうした重い舞台をきっちり演じられれば、俳優としての森田剛の評価は一気に跳ね上がるだろう。それによって、上戸彩も、森田剛を格下と書き立てたマスコミも見返してやることができるわけだが、もっとも当の森田剛は、そんなギスギスした復讐心で一喜一憂するのではなく、大きな仕事をし終えた達成感を舞台の共演者やスタッフたちと分かち合うのだろう。
>>森田剛の生写真、関連グッズ一覧

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 赤西仁と黒木メイサの前途多難…  |  森田剛 母 ブログ騒動で惜しま… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート