田中聖、写真流出危機に怯える日々か - 芸能資料館

田中聖、写真流出危機に怯える日々か


田中聖といえば、ジャニーズ事務所を惜しまれながらも契約解除されたが、その原因が「度重なるルール違反」という。が、そこには「ルール」で明確化されているかどうかにかかわらずジャニーズタレントとしてのイメージを損ねると判断される面もあったかもしれない。たとえば、倖田梨紗がネタ元と報じられている「実話ナックルズ」に掲載された流出写真だ。
ジャニーズタレントの写真流出は今までにもあった。しかし、そのほとんどは女性との関係をうかがわせるものだった。しかし、田中聖の場合は、アイドルどころか人気商売として問題視される「チンコ写メ」だった。

さらに、「タトゥーの入ったいかつい全裸」の写真もあるといわれている。

倖田梨紗が持っているのではないかと報じているのは『東京スポーツ』(11月30日付)だ。

東スポ1130・田中聖.png

 よりによってジャニーズ事務所をクビになった日、月刊誌「実話ナックルズ」にイチモツ写真を掲載された元KAT-TUN田中聖(28)は、芸能界最強の後ろ盾を失った今、エロ写真流出危機にひんしている。
 かつて関係があった元人気AV女優倖田梨紗(28)らに自ら送りつけた卑猥画像は、同誌に掲載された以外にもまだあるのだ。
 田中イチモツ写真のネタ元は倖田だと本紙が報じた先月10日、倖田はツイッターで「これ小澤マリアさんね」とつぶやき、ネタ元説を否定。ちなみに本紙は5年前、田中とその小澤の熱愛を報じている(小澤本人は否定)。
 しかし、現物写真を持っている某関係者は「大元、つまり田中がチンコ写メを送ったのは倖田で間違いないです。勤めていたキャバクラで、僕の友人も倖田から直接無修整版″を見せてもらってるし」と断言する。
「倖田が友人女性に送った画像が、回り回って入手できてしまったんです。ただその女性も田中と直接知り合いという狭い人脈で、チンコを黒く塗り潰した画像は熱狂的ファンの間でも出回ってます。田中自身も、遊び相手の女の子複数にチンコ画像を送っていたというし…。ナックルズに載ったチンコ画像は6カットですが、サオの角度違いであと6カットありますよ」
 田中特定の決め手は下腹部のタトゥーだった。
「倖田は、田中のヌード画像もあちこちにばらまいちゃってます。ヘソから10aぐらい下に『NO ROCK NO LIFE』と刻まれ、その両脇で蛇がニラみ合ってるタトゥーの入ったいかつい全裸です。尻にも、大きな仮面と『M』のタトゥーが入ってます」と同関係者。
 聞けば、ナックルズが田中の記事の隣でグラビア掲載した、ジャニーズグループ「NEWS」メンバー加藤シゲアキ(26)の添い寝写真も、実は田中から倖田ルートで流出したものだという。
(『東京スポーツ』11月30日付)


ばら撒く人間のことは信用できないが、そのような写真をばらまく感覚も、なんというか脇が甘すぎでないかと思う。

よくも悪くも悪気を知らないという、ジャニーズタレントらしさがこんなところにも出ている。

田中聖は、KAT-TUNの代貸し格をつとめてきた、ジャニーズタレントの中でも、とりわけ個性派として注目されてきた存在だ。

やんちゃも多いが、田中聖の心優し強い信念の人間性には根強いファンも少なくない。

>>田中聖は「やんちゃ」と「いい奴」の両面をもった奴

しかし、このような騒動ばかりが続けば、根強いファンだっていつそっぽを向くかわからない。

>>田中聖とニューハーフ

時代はかわっても、芸能人はファンに夢を抱かせる要素がなければならない。このままでは決していいわけがない。

>>田中聖、ATMまで覗かれるどん底からの再出発

新生・田中聖が第一線で活躍できるかどうかは、この問題をクリアできるかどうかにかかっているかもしれない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
« 『絞死刑』で大島渚監督が表現…  |  萩本欽一、ザ・ドリフターズと… »
Copyright © 芸能資料館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート